Entry Navigation


category
スポンサー広告

たいまん。


こんち。

うぃるちゃんとタイマンしてきた!!

まあ勝ったんだけどな。

ナイフ戦は1勝3敗って感じで負け越してる


(。≖ˇェˇ≖。)ムゥ



動画は俺QSだけ、うぃるちゃんなんでもあり。

あと後半一瞬りあともの声はいるけど気にしない方向で・・・




category
未分類

さどあた。


こんばんみ。


うぃるちゃんと名前揃えましたー!!

d09cc6912df8e352095a98fde3090c15.png


顔文字が可愛い///



twitter @Elfred3s 宜しくお願いします。


category
未分類

さどんあたっく。



最近スランプ続きなのか、全然あたらないBettyさんです。

リアルの方では、恋をしておりますwwww

しかも彼女いるのに違う女に恋してるというwww

最低人間らしいです。そうだと思います。間違ってないです。



あとtwitterはじめたのでフォローお願いします!!!

知り合いだったらフォロー返します。

@Elfred3s 宜しく








category
未分類

君の名残は静かに揺れて


こんち。

ゆきんこさんとお名前そろえましたー!!

※ゆきんこさんは男です。


79743bffcaaf85be4583aeaba1af77ef.png


これだけ。




追記こめへん

category
未分類

久々の更新


こんばんわ。

久々の更新になりますね。

なんか最近訪問者がすごい多いんだけど・・・・

ありがとうございます!!!


これからちゃんと更新します。


digestなんだけど、みすって消した

また今度ってことで


そんなわけでosuの動画でもあげます

身内の声はいってるけど気にしないで



category
未分類
