Entry Navigation


category
スポンサー広告

固定


固定組みました。

クラン:Allthre

この面子で大会でます

俺 ろい よっぴ るかび もっち

80a01e98ab7176135ecf148fb11246a7.png

結構勝ててます。



メンバーの紹介も書いとこうかな・・・


1.AR よっぴ
チート。

2.AR もっち
置きがうまいかな?あてると思う。

3.AR るかび
うまい、安定。最近「あたらない」が口癖

4.SR ろい
え、なに今の!?

5.SR べてぃ
芋。



頑張ります。

category
未分類

こーしん。




はい、digest2とosuの動画あげときます!!










あと、うぃるちゃんとまた30日で名前そろえることになりました。

その記事はまた後日。。。


category
未分類

ほしよっつ★★★★



よっつなりました!!

プレ待ってます。ちらっ

4ffa999f66426db2c96adc95b13f64be.png


category
未分類

ぬぬぬぬーん



こんばんわ。

更新するネタないので、適当に更新


まず最近の自分↓

7a67e025bcbe3f0a8d760d4e8288fc92.png


そしてこのクラン、ゆかさんに貰った!!

アザース。

806eeb6c1137de7b537380394cdd2e4a.png

マークがカッコイイ(*゚∀゚)



おわり。

category
未分類

たいまん。


こんち。

うぃるちゃんとタイマンしてきた!!

まあ勝ったんだけどな。

ナイフ戦は1勝3敗って感じで負け越してる


(。≖ˇェˇ≖。)ムゥ



動画は俺QSだけ、うぃるちゃんなんでもあり。

あと後半一瞬りあともの声はいるけど気にしない方向で・・・




category
未分類
