スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あ~っぷぷ♪


さしこです。


おはようさぎ!





こんな朝からSA頑張っておりました。

そして今日!!!








KDが62%に・・・(∮'v`*∞p)q.+

ちなみに勝率も気づいたら59%になってました笑



ハイ、嬉しさのあまりブログ更新しました。

2011y06m05d_074526120.jpg



今こんな感じ。。。


なんかもう負けなくなってきた。

普通に打ち合えばね笑





最近iMockyとKazuとよく通話して遊んでます

次名前揃え方みんなできめた!!







さしこ:だいまおうりの★

かずくん:ゆうこひめ★

いもき:ゆうしゃまゆゆ★


安定のAKBネタ・・・。



Kazu君のグレ紹介動画↓





参考になります。



頑張ります。


スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/98-231770b0

