スポンサーサイト

category
スポンサー広告

友達Wくん。



さしこです。


こんばんわに!







今日財布を友達から受け取りました。


良かった。

お金減ってるかと思った(*゚∀゚)



友達W君。最近ますますおかしくなっております。



どういうことかというと・・・




ある日の授業中


唐突に



「風が俺を呼んでいる」



雷の日には・・・



「空と喧嘩したわ」




さしこはただ笑いながら見守ることしかできませんでした。


彼を助けてあげてください。

痛い過去があるのでしょう・・・。


一見どこにでもあるようなボケなんだろうけど

彼が言うとシュールすぎて笑ってしまう(∮'v`*∞p)q.+



まあそんな訳で愉快なクラスですね。

平和。




SAのこと。



iMokyさんが☆に飛び級!!!

なんということだ・・・


もう抜かれただと・・




いつかのKazu君とのロング勝負動画↓





指原クオリティ。



スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/95-0e90a99b

