スポンサーサイト

category
スポンサー広告

僕たちの夏は終わった。



さしこです。



負けちゃいました。

悔しいです。



opt戦相手グレうまかったなぁ・・・。

グレなかったらいけたのに。







---今後のさしこ---


とりあえず、クランは解散!

とってもやりやすくて、本当に楽しいクランでした。

みんな仲よすぎっていうね・・・。

こういう形になってみると案外寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たいていの人は他で固定組むみたい

さしこは大学受験!

ちょっとでもいいとこ行きたいなって思ってます。





んーなんだかなぁ・・・





終わっちゃったなって感じです


笑えないー!!!

まぁ・・・いっか・・・



SAの方、たま~にやるかも

スケットなどよんでくれたらいつでもいけます。




書くことなくなったし

最後に



みんなありがとー!



スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/90-543f3a99

