スポンサーサイト

category
スポンサー広告

心境



相変わらず、元気です。

SAの方ちょーあたります☆ミ



こんばんわに





えーっと・・

大会(決勝リーグ)出る意味ないんじゃないかって思います。

みんな勝手すぎる気がする

勝つためにでるのに、練習一回もないとか・・・


一人一人やる気がまったく見られない。



勝つために頑張ってAim調整してる自分がバカみたい




って思います、最近とくに。



バイトとかリアル事情仕方ないと思うけどさ

固定活動あるっていってんのに、他スケット行ってたりとかさ

なんのために頑張ってるか分かんない、やる気なくなってきました。

優先順位間違えてないか?

すっごい苛々する。



もういいや、なーえた。





※グチになってる記事です。

ごめんなさい、でもどうしても書きたかった。

さしこにとって最後の大会だから余計熱が入ってたみたいです。

でも、もう冷めましたー



誰かさしこを拾ってください。いつでもSAいけます。


リアルのお話


今日友達のT君が新学期始まって2回目の登校をむかえました。

おめでとう、パチパチ笑

T君は基本NEETで、学校にも登校しない愚か者です笑

まあ、仲いいんでね

これからも頑張りたいですね一緒に



突き指が直りません!



スポンサーサイト
category
未分類

Comment

だよなー。
固定組んでるいみなくなるしね・・・。

まあでも復活するまえの最後の大会だからがんばれよ!!!

復活してももちろんがんばるけどな^-^
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 08:04

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/88-bd272466

