スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近のサドンアタック!



ハイ、こんばんわに!


さしこです。



えーっと、一言で・・・















あたります卍



なんていうか、もうほぼ無敵。




安定してきましたねー!

嬉しいです笑

SA楽しいです。






あ!


そういえば、top記事等編集しました。


キャラの詳細は5/23(月)現在のものです!

クランの詳細5/22(日)のもの!





zoomeの方は動画あげたいけど課金してないから

動画upできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。





んで、リアルのお話




さしこですね。

学校で女の子に、あめちゃんよくもらうんですが・・・

その子に、手で○の合図をだすとあめちゃんっていうなんとも不思議なやりとりをしております。



暗号?って感じだったんですけど


僕の親友のW君、とっても仲良い子が


見破ってきた!!!!


なんということだ・・・


さすが運命共同体。




さしこ感動。






そいじゃ、ねます。


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆




スポンサーサイト
category
未分類

Comment

そんな女の子ください
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 15:31

Re: タイトルなし

> そんな女の子ください

切実な願いですね。
ともよ、周りいっぱいの男の子でしょ
よかったね笑
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 16:59

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/87-895d090e

