
category
スポンサー広告

てすとふつかめ★ミ




やってきました!さしこです。




テスト二日目の教化↓

1:数C

2:Reading

できとしては・・数C100いけたんじゃね・・

ぼんみすしてることにあとになって気づきましたね笑

Readingのほうは、まぁまぁ?ってかんじ。


とりあえず、よかったのかも(∮'v`*∞p)q.+




あと最近SAのほうやってます

大会決勝リーグ今週あるんでね、調整シナキャ


あたってた時期のデバイスの位置とか設定等全部戻したんですが・・・

あたる。


ウン、(*゚∀゚)



大会調子いい状態で望めそうです!!!








さてと・・今日もうSA野良しちゃったしな。

暇だな。


スケットいけるんで、どんどんよんでください!



お昼寝しよか



指原クオリティー





category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/83-3acce255

