
category
スポンサー広告

大会当日!!!


頭が痛い。


ハイ、みなさんこんばんわに!

さしこです。




今日大会当日でした!

結果から言うと、とりあえず2勝しました(*゚∀゚)

なんだろ・・・ブロック優勝いけそうだな(∮'v`*∞p)q.+

あと面子全員カラニクつけました~パチパチ

94f0a9b7da5f23bd7598054ee35938de.png

---1回戦目---

#exp.TK vs -Dissidia`*(10:0)Win

正直やる意味なかった笑

b864c7b0a90660134e7b37a2f1ba4648.png

---2回戦目---

#exp.TK vs Loose(9:8)Win

Loose強かった。さしこ達の前にCelluloidにpvで勝ってて少しあせったけど・・笑

c3bacda9aaba0f0faedc637deae5e3c5.png

とりあえず、こんな感じです!

明日は、ブロックの決勝まであるから優勝目指して頑張る!!!






そして、19連勝と続いていたのですが・・・

大会後、DR練習しようってことなって、一戦したけど負けた笑

言い訳だけど、みんな完全に集中力切れてたねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

94c93e498093833a0af7356bbb84c6c7.png



明日も引き続き!

指原クオリティーで頑張ります!!!


動画?明日あげるよ。



category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/76-1e8d4aa0

