スポンサーサイト

category
スポンサー広告

学校での出来事ならびにメンバー紹介



ハイ、やってきました。


さしこでございます。


※今回の記事長くなります






まず、学校のことから

いつものとおりですね

「さっしーヤバ可愛い(*゚∀゚)」

などなど、発言しておりました





すると!?





友達T「お前口調まで似てきたんじゃね?」

さしこ「!?・・・・(//∀//)・・・」


こんな嬉しいことありませんね笑





まあこれだけなんですけどね?

あと・・・勉強頑張ってます!






---メンバー紹介---

まず、SSから↓

609982784755e67f093641de19c0ef66.png

かなり前に撮ったものです!

だから・・・階級の色とかも違うワケデス!


     #exp1.Betty(さしこSR)

ハイ、私です。SR持って司令塔してます。芋です。頑張ります。

キャッチフレーズ↓

あなたの指原クオリティー覚醒!大分県出身指原莉乃です!

自分のことは、あまり書きません!!!



      #exp2.Kazu(ゆうこAR)

Kazu君。前のクランから一緒でした。

急激すぎる成長を遂げていて、最近ではAimやびゃあ☆ミ

毎日野良頑張る努力家!最近飽きてきたっていう発言もチラホラ・・・

あと彼、怒りん坊です。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆プンプン

期待しています!一緒に「さしゆう」で頑張りましょう(*゚∀゚)



      #exp3.Ku1na(きっどくんAR)

即席で何回か一緒にやらせてもらって、今回一緒に固定組むことになりました。

結構安心して見ていられる感じ・・安定感?

こんなこと言うと、本人は「僕安定感ないですよ笑」とか言うからアレだけど

このクランでは、とっても必要な存在。

さしこと仲良いはず!少なくとも、さしこはソウ思ってます笑




      #exp4.Dunois(ともちんAR)

今回固定組んで、初めて話しました。おとなしい・・・?

というより、なんか可愛いです(//∀//)照

Aimはクラン一だと思う。あてる、あてすぎ、相手カワイソウ。

でも、運がない!

グレ死多い。運あれば神様だと思う!期待大!!!

ポジション的には、バックアップなのかな?




      #exp5.Kizaru(ぷろろさんSR)

MRらしいです。頑張ってる感がすごいでてて、でも、なんだろ・・不思議系?笑

SR当てるときは、すごいあてます。

さしこ:「今の当てるの!?」

ぐらいのレベルですからね?

2人のSR連携は結構あると思う。普通にうまい。教えて。

足手まといにならないようにしよっと・・・。





こんな感じですかね?

威圧感やばくないですか?



さしこが相手ならブルってます完全にヽ(´O`●)ノ


4/30大会ですね。

抽選もれしませんように!

もしでれたら、もちろん優勝目指して頑張ります。




指原クオリティーで頑張るぞー!おー!


スポンサーサイト
category
未分類

Comment

わたしはみとめましぇーんwww
  • 2011⁄04⁄29(金)
  • 17:22
  • [edit]

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/71-f09e7448

