
category
スポンサー広告

Kazu君はやっぱり、いい子だった!?



ハイ、さしこでございます。



固定の活動がないので動画ありません!

みんなIn率が不安定すぎるっていう・・・

そしてKazu君が明日から修学旅行。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大会勝つ気あるのかなぁ・・・





そんなわけで

ぶろぐのタイトル!

「Kazu君はやっぱり、いい子!?」

なにがいい子かっていうと・・・








修学旅行先でですね










推し面認定証(さっしーver)



グッズ!




買ってきてくれるらしいです。


期待しております(∮'v`*∞p)q.+



ちょっと不安もあるんだけどね笑

是非楽しんできていただきたい。






その間さしこどうしよっかな・・・

暇なんでなんか誘ってください。




category
未分類

Comment

おっしゃどっかいくぞ
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 05:44

Re: タイトルなし

どこつれてってくれるんすかwww
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 16:51

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/70-371cdd84

