
category
スポンサー広告

今日の固定でおもったことー



負けが続いております。

さしこです。




今日Aim自体は悪くなかった。

むしろ良かったんじゃないか(・・?)

負けの要因がだいたい分かってきた。

負けの要因が分かるってことは、進歩だと思うし

だからこれから、頑張りたいと思う




それで、その要因っていうのは・・


さしこが思うに?だよ?




・取れるラウンド落としすぎ

・ちょっとした報告ができてないこと



あとは、まぁ・・作戦とかのグダりだったりするんだけど・・・・

それは、やりこみだろうからなぁ






負けるの嫌いなさしこは、本当に今回の大会勝ちたいと思ってます。

だから全力尽くします。

応援宜しく




同時に



クラメンしっかりついてきて


たまに厳しいこと言うけど。


一緒に指原クオリティーで頑張りましょう!





オワリ。

ぶろぐねた?

ないよ




category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/67-fd33af92

