
category
スポンサー広告

なんだこれ




あたる・・・?




さしこです。

やっぱり生写真の効果だと思った。

モチベっていうのかな?

テンション高い状態でやると気分的にもいいのかも。

Aimに影響ってでてくるのね(*゚∀゚)☆ミ




そんな訳で、最近固定の活動頑張ってます。

んーさしこ的に思うのは

もっと自分自身余裕持つことなのかな・・・


もっと落ち着きたいと思う。なにごとも冷静に!




大会までに日がないし、連携ももっとつけないといけない。

やることいっぱいですね!


よし!やる気でてきた。

頑張る

指原クオリティー!!!








あと、最近学校で?

女の先生にまで「さっしー」って言われるようになりつつある。







嬉しい(∮'v`*∞p)q.+

category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/65-a9d29f52

