
category
スポンサー広告

固定お休みっていうことで。。。



見てくれてる人ありがとう。


さしこです。Bettyです。GyuRiです。








5番SRのRoyがリアル忙しいということで脱退。

SR一人募集中です!!!!!






あと・・・

今日書くことないから動画とリアルのお話にします。





今日学校いつもどおり登校。

とくに変わったことなかったけど

最近さしこ落ち着いたのか、元気がない気がする。

というのは・・・人前になるとつくり笑顔がおおい!!!

素で笑えることがないな。


なえるのえる~♪www









暇なので、SAでもスケット誘ってください!


じゃあ動画ね↓(クラメンKazuとのロング勝負)





見てね。


頑張るから。




category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/55-21bb2942

