スポンサーサイト

category
スポンサー広告

菜園の一畝韮の花盛り。


久々に更新しようという気になったので、更新。


まず、メイン垢売りました

今V2ぐらいのキャラでやってます。

「魔王アスタロト」です、野良であったら声かけてください

フレンドも募集しております!!!



最近はlolもやり始めました。

怒らないかたで一緒にできる方いたら、やりましょうwww




最後に動画あげときます。

ぜんぜんたいしたフラグじゃないです



スポンサーサイト
category
未分類

Comment

感謝の気持ち

べてぃさんへ

いつもありがとう。

こうやって感謝を伝えるのは照れくさいけど、べてぃさんがいることでぼくの気持ちが穏やかになるんです。

ありがとう ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

サドンアタックを始めてくれてありがとう。

こうして巡り合えた偶然にありがとう。

この世のすべての出来事に感謝の気持ちを。

ありがとう ありがとう。

君と出会えた幸せにありがとう。

この日本で生まれたことにありがとう。

今こうしてゲームをしている幸せにありがとう。

ありがとう。 ありがとう。
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 22:24
  • [edit]

秋の夕暮れは なんだか淋しい

楽しかった 忙しかった 夏がすぎ

日は落ち 風は吹き 気温は下がり 

寂しくて なんだか 苦しくなるけど 

戻りたいなんて思わないから

前だけを向くって決めたから

振り返らないって決めたから

ぼくは 前だけを 見て 歩き続ける

秋の訪れを 今 感じて・・・

Comign Fall
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 22:34
  • [edit]

あの夏の日の思い出

ほんとにごめんよ。

この一言で 終わった 僕たちの夏・・・

練習して 練習して 練習して 練習して

涙を流し キーボードを血で濡らし マウスを手汗で濡らし

声をからして報告して 頭をひねって作戦を考え

連携をとることだけを考えて みんなの共に過ごした 夏休み

大会を 優勝するためだけに 組まれた メンツ

この大会が終わったら おれ受験勉強するんだ・・・

そんなリーダーの為に ぼくたちは 優勝 の文字をみるために

ぼくたちは ぼくたちは・・・

今までにないくらい努力した

そして決勝リーグ。

ぼくたちは・・・

これで・・・ 良かったんだ・・・

ありがとう みんな。

また cw しよう。 この約束を胸に秘め、

それぞれ 旅立っていく。

サヨナラ・・・ 友よ・・
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 22:42
  • [edit]

カレーライスを食べた後に吐く痰は
まるで吐瀉物のようだ
こんな気持ちがよぎたら その日はきっと疲れているよ
ゆっくりおやすみ
一晩寝かせたカレーを食べて
あなたまではまだ 汚れてないよ

「君を穢すのは僕でありたい」、冷たい風が頬を殴るこの秋夜に
キンタマの裏の毛を処理しながらそう呟いた
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 22:52

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016⁄02⁄04(木)
  • 01:26

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016⁄02⁄04(木)
  • 01:29

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/213-b4ba211b

まとめ【菜園の一畝韮の花盛り】

久々に更新しようという気になったので、更新。まず、メイン垢売りました今V2ぐらいのキャラでやってます
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 10:38
  • まっとめBLOG速報
