スポンサーサイト

category
スポンサー広告

せまりくる不安・・・



どうも、こんにちわ。


最近調子が悪くあたんないBettyことGyuRiでございます。






全然あたらなくなった。


誰かいいアドバイスください!

なんか安定しないよねwww

あたってても次あたんなくなったり・・?とか

あーこのことで、すっごい悩んでます。

野良してんのにー(怒)って感じ・・・

cwとかしても俺のせいで負けるしなー

安定してた時期は、1vs4、5から普通に勝ってたのに!!!



なんでですかねーほんと・・。





こっからは話題が変わるんだけど




タイトルにあるように「せまりくる不安」

なにが不安かっていうと

10日成田発で行くホームステイですよね

向こうの家に日本人はGyuRiしかいないので・・・

とっても不安。

「聞き取れるかな・・?」

「ちゃんと話せるかな・・?」

なんでもう、暴走モード

なんといっても、その中でも一番不安なのが

GyuRiだけみんなと行く学校が違うんです。

向こうの方が振り分けたらしいですよ・・・?



涙目



もうかなり日がせまってます。

英語の勉強頑張ってます。

気分はもう特攻隊・・・


あーやだなー・・




さっしー超可愛く見えてきた。

うん、可愛い。

こじはるとおんなじくらい。



スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/19-7bfc3555

