スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近


3/2 卒業いたしました。

春から大学生です、宜しくお願いします!!!





そんなわけで最近ブログの訪問者数が異常ということに気づいた。

とうとう俺も有名人か・・・。




あと今クランでARってタグつけてるけど、俺SR専なのでご理解していただきたい笑

動画は撮ってるけど、固定がARだからフラグなんてでるはずないっていう。

OMT後の固定でSR持つからそのときに期待してくだチャイ(*゚∀゚)

SRなら負ける気しねーぜえええ!!!!




最近ラテールが熱い。




あと報告することと言ったら・・・

とくにない、即席どんどん呼んでください!




文章だけってつまらないよねー



じゃまた近いうちに更新します。


スポンサーサイト
category
未分類

Comment

srの動画期待してます
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 14:09

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/185-28befe06

