スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏の雨


神ゲすぎます。

僕の推し面は、翠です!



これは、ともちんにオススメすべきゲームだな。



SAでは、今日も#Complexにお邪魔しました

ちょっとあたったかな、いつもよりお役に立てたんじゃないかな

また呼んでほしいです!!!

ここあさんいい人!!!


雰囲気としては、ちょっとガチ系のvcだから感覚戻ってくるのもはやいかな


2012y02m21d_220549385.jpg


てかHGが超あたる。

HS率見てもらえればわかるかと・・・。




動画はまだ撮ってません

Aimが完全にもどってから




んじゃ今からまたSA行って来ます


スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/181-83e4e89f

