
category
スポンサー広告

固定


こんばんわ。

Black(Asuka)の今の固定解散になったので

少しはやく、固定?的な感じの活動したんですが





萎える



俺の動きが悪すぎて、あとあたらなさすぎて

チームに迷惑をかけているということが

手にとるようにわかる。




1日1000killめっちゃ野良して、頑張ってるのに・・・って感じ。




Blackはまだ復活したてでcw慣れてないんじゃない?って

フォローしてくれたけど、自分にそんな甘いこと言ってられないっていうか

まだまだだなっていう・・・




ぐだぐだの記事になったけど

言いたいことはつまり


俺のくそごみSRのせいでチームが負ける



ということ。




人のこと言えないは、自分が一番頑張らないと


category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/175-5132b9e4

