スポンサーサイト

category
スポンサー広告

くさなぎいいいい


昨日SUMAPのくさなぎさんを殺そうと思いました。

さしこです。

おはようございます




さて、まず一つ目一番仲良し?のkazu君が僕のためにサムネイル作ってくれました。

作るにつれてうまくなってる・・・

さしこがセーブ1回につき1つっていう謎の制度

あとで追記で紹介します!



二つ目、もっちさんがニコ生してます。

cw配信とかしてるので良かったら見てあげてください!




三つ目は、いつものSA日記。

昨日いっぱいcwしました!

cwの雰囲気がガチクラン・・・

固定じゃないけど即席だけど、みんな負けたくない子ばっかだから

仕方ないことなんだろうけど


でも!さしこはそういうの好きです笑

勝てる=楽しいだと思ってるし・・・


そして動画↓



miniclip作ってくれる方募集してます!


ハイ、おはよ!

作ってくれたサムネがこちら

一つ目

Elfred22.gif

二つ目elf.gif

三つ目

RINO.gif

四つ目、一番お気に入り。

Elfresan.gif


かず依頼くるんじゃない?笑


スポンサーサイト
category
未分類

Comment

サムネうま

俺もがんばらなきゃだめやな
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 17:30

Re: タイトルなし

> サムネうま
>
> 俺もがんばらなきゃだめやな

頑張って!また作ってください
  • 2011⁄09⁄01(木)
  • 19:19

垢変わったからフレyr!@mino'

  • 2011⁄09⁄05(月)
  • 21:20

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/157-be0a8c0c

