
category
スポンサー広告

動画について



さしこです。




今日SAまじ無双でした

正直自分でも驚くくらいあたった!!!

やった嬉しい!んだけど・・・


疑われるのがすごいうざい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さしことcwすれば多分分かると思うけど、ただの芋。




んで、動画だけど

Dxtory撮れてたり撮れてなかったりっていうの一番うざい笑

証明できない。


ハードディスクいっぱいで動画とれてないしさ・・・

1回ハードディスク整理して、もう一回撮りなおすかなぁ・・・。




あと、ぶっちゃけ最近思うことあって。

whクランだからやりませんとか言うやついるけど

お前ら弱いだけじゃないの?って感じなんだけど・・・




※さしこはwhじゃありません。クランとしてもwhじゃないです。※




以上


category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/117-0c2e8b3b

