
category
スポンサー広告

きょーのこと!



ハーイハイ、こんち!


さしこです。

今日も元気に学校行きました




ぶろぐねた・・・ということで

W君ねた持って来ました




W君がですね





なんでも、MNG48立てるそうで・・

一期生募集とのこと


MNGってなに・・?ってきくと












「卍まんじ卍」だよ☆ミ





勝手に立ててください






SAでは、かなりあたります。

スケットいつでもいけます。




そして、今日はいつもやってるAim調整をご紹介!!

まぁ、ただ単にbotを並べて撃ってもあれなので

こんな風にbotを置いてAim調整してます。

だいたい100kill分くらいしてます

参考動画↓




参考になれば嬉しいです(∮'v`*∞p)q.+


指原クオリティで頑張ります!!!



category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/112-805d3444

