スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第三回選抜総選挙!!!


さしこです!!!!!


えーっと昨日からテンションあがりっぱです☆ミ






なんと!!!


第三回選抜総選挙において・・。

私の愛する人が





9位になりました!!!!


指原莉乃可愛すぎて、もう(//∀//)

てへぺろっ☆


彼女ならやってくれると信じてました。

でも板野に負けたの悔しいなぁ・・・




そんな中




Kazu君の嫁「ゆうこさん」

惜しくも前田に負けちゃって・・・

彼かなり不機嫌でしたね。怖いです。



iMockyの嫁「まゆゆ」

5位キープとか面白くない。





---SAのこと---


cw中落ち着きがありません。


具体的に自分のどういうとこがダメかと言うと↓

・感情の起伏の激しさによってAimが悪くなる。

・HGaimの無さ

・@1でセーブできないツメの甘さ



でも、やりこみが重要なのかね。

この場合




ハイ、そんなわけで



なんのリクエストもなかったので

勝手に!!!

クロスカウンターの動画を撮ってきました。↓↓↓

※芋ってます。くそAimです。カクカクしてます。




下手とか言わないでください。


知ってるんです。






スポンサーサイト
category
未分類

Comment

何で三回いったん?
  • 2011⁄06⁄11(土)
  • 13:17

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/105-83c627ad

