
category
スポンサー広告

今日のこと!


あすか~オフライン決定おめでと!

オフラインの日見に行きたいけど
僕カナダに行ってるので行けないやwwww

なんだろうな・・・。
嬉しい気持ちと悔しい気持ちがある。
いいな~本当にうらやましいです。


そして今日のcwだけど。














一言で




















負けまくったwwwwwwwwww
もう萎えるってぐらいに・・・

タイミングが悪すぎて撃ち負け多かった


武器チェンしたときとかさ・・・。



もうなんなんだろ




とくに今日みんな当たらない日だったっぽいし・・・?





とにかく勝ちたいですね。

勝ちたい気持ちは人一倍あるはずだから

もっと練習頑張ろう



その前に固定募集かな。





動画明日あげるかな?




それじゃ今日終わり、おやすみ~



category
未分類

Comment

Trackback

http://gyuri3.blog.fc2.com/tb.php/10-f2865670

