Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々の更新


こんばんわ。

久々の更新になりますね。

なんか最近訪問者がすごい多いんだけど・・・・

ありがとうございます!!!


これからちゃんと更新します。


digestなんだけど、みすって消した

また今度ってことで


そんなわけでosuの動画でもあげます

身内の声はいってるけど気にしないで



category
未分類

緊急報告


二つ目の固定も爆発しました。

なんでもいいんで何か誘ってください。

category
未分類

固定解散・・・?


ちょっと、自分の時間帯が合わなかったっていうのもあるけど

AR陣とSR陣がかみ合ってないっていうのが一番の理由かなって感じはあります

解散かわからないけど、俺が萎えてしまった感じ。


んー俺が思ってる固定じゃなかった。


AR陣に言いたいこといっぱいあったけど、初対面だし言えないっていうね・・・w



次固定誘われたからそっちで頑張ります。

あと調子よくなってきた

digestと固定面子紹介とコメヘンは次の記事で書きます!!!





更新全然してなかった・・・



category
未分類

せーぶ。

そういえば、セーブ取りました。

これで称号は「セーブ」で固定するつもりですよろ!


a68d27149679ff599382642c6bd41aef.png

Defineに少しお邪魔しました。

楽しかったです!!!




追記こめへん



あ、次の更新かその次でdigest2あげます


category
未分類
