Entry Navigation


category
スポンサー広告

更新するネタができた。



1週間くらい前からまたSA動画撮り始めました。

そこで短いけどダイジェストあげます


画質悪いですね、上げてから発覚した現実。



category
未分類

おすううううう


初めてフルコンしました。

とっても嬉しかったです。

嬉しすぎて、動画撮ってしまった笑

でも全然下手なんで、あんまり期待しないでください

まだ45レベです。



category
未分類

新しい固定クラン。


ペコ杯後に固定で使うクランを、みんなで相談して作りました。

本当はみんなじゃないんだけどね・・・。


7dd84af70bb5938f6060d5d2619df004.png


サブがマスター持ってます。

とりあえず

タペストリーって読みます。

あれからとりました///

何かは秘密です!!!わかる人にはわかる。




追記こめへん

category
未分類

固定面子決まった。


速報的なノリで更新。


固定面子のお話!!!


とりあえず、ペコ杯当選したのでその面子

AR:Calestia、psy、Dunois、Dolce

SR:Betty、Vaseline


頑張りますね。

いいとこまでいけたらいいなぁ・・・




ペコ杯後の固定が一番大事!!

AR:Asuka[L] Calestia、Dunois

SR:Betty、Vaseline

長くやっていけたらなと思ってます。

この面子でオフライン目指す!

がんばるぞーおー!



追記、こめへん
category
未分類

1000位。


こんにちは。

大学の授業さぼりました、Bettyです。


更新するネタなくて



なんかないかなって探してたら


ちょうど1000位でした。


それだけです。


2012y04m17d_154859764.jpg


category
未分類

ぺろさん。


彼には、本当に感謝しております。

この度彼にサムネを作っていただきました!!!

ありがとうございます!


ぺろさんのデザインは大好きであります。


そんなぺろさんの作品を紹介しよう。

Betty_20120415033111.jpg


Elfred.jpg


かっこいいなぁ・・・。




あ、最近ねSAなんだけどね

KDとか気にしないでどんどん行くようにしてる

そしたらね、段々かみ合ってきたよwwww



そして。


ペコ杯でます。

いや決まってないけど、大会登録はした



member

あさると

Calestia Dunois Dolce psy.ver2 Miko 

すないぱー




SR1です。頑張ります。

#Virtuです。


category
未分類

大阪。


久々の更新。

お引越ししました!!!

場所は大阪。

いつでも暇なんで、誰か遊んでください笑



SAの方は、不調すぎてまじあたりません!!!

タイミング合わないし、あてれるのあてれない。

置きもはずす!!

野良は結構してるんだけどな・・・




動画はフラグでるはずないし撮ってない

調子戻ったらとるかな。





こめへん
category
未分類
