Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近。


夜遅くなりました。

こんばんわ、べてーです!



ダイジェストあげたいんだけど

動画編集ソフトがいかれてるからあげれない。。。



最近よくいろんな人とcwするようになったかな

参考になることいっぱいです、頑張ります

#exp時代のssペタリ。

a5912818697c10eefd530f35cdae4bf6.png

だいぶいかつくね?




あと曲の紹介ね。

もう書くことがないんだけど、ツライ!!



category
未分類

ついったー

ついったーはじめました。


フォローお願いします。

まだ良くわかってませんけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あと動画編集ソフトがバグってるのか

編集時に動画がうつらないというなぞの現象により

動画あげれずにおります。

誰かアドバイスください




大学の課題が面倒くさい。

てか、俺思うにこの曲神




追記コメヘン
category
未分類

★3


おはよう。


べてーです。


★3になりました!

プレゼント待ってます!!!

2012y03m18d_193500352.jpg


今日2回戦あったんですが、不戦勝ということで僕たちは3回戦へ



そしてそれと同時に3回戦以降から俺が補欠へ移動することになりました。

補欠になったのには理由があって

書き出すと長いけど

自分のARが当たらないからってことが一番でかい。

まあ、SRだし?wwwwwww

自分から補欠がいいって言い出したからには最後までクランを応援するつもりです。




はい、そんなわけで

スケットいつでもいけます!笑



Spring後の固定に向けてSR頑張ります。

あ、面子は決まってます

@1SR募




category
未分類

リア友会議通話にて・・・

おはやう。

リア友の会議通話で、事件が起きました。



万引きしたみたいです



ここからは音声だけ。

俺爆笑してました。


後半は意図的に削りました。




category
未分類

固定



久しぶりに固定しました。

NabD以外には全勝、学ぶこと多かったかな

Aim負けっての本当に多い!!!笑

ARつれえ!!!




とりあえず、今週大会なので調整はしっかりしたいと思う。

全然1次は通れるくらいの実力はあると思います!!




書くことないから、曲の紹介






また更新します。

category
未分類

最近


3/2 卒業いたしました。

春から大学生です、宜しくお願いします!!!





そんなわけで最近ブログの訪問者数が異常ということに気づいた。

とうとう俺も有名人か・・・。




あと今クランでARってタグつけてるけど、俺SR専なのでご理解していただきたい笑

動画は撮ってるけど、固定がARだからフラグなんてでるはずないっていう。

OMT後の固定でSR持つからそのときに期待してくだチャイ(*゚∀゚)

SRなら負ける気しねーぜえええ!!!!




最近ラテールが熱い。




あと報告することと言ったら・・・

とくにない、即席どんどん呼んでください!




文章だけってつまらないよねー



じゃまた近いうちに更新します。


category
未分類

くらんせーん!


おはよー

夜だけどね。



今日alive.Lと固定のクランでcwした。

まあ、安定でARあたらないわな笑

SRがあたってる感じ



でも固定ARなので、M4持つことにした

HSラインフルバ安定(*゚∀゚)


2012y03m01d_001636917.jpg


動画はるとか言ってたけど、撮ってない。

また今度




あさって卒業式!!!


category
未分類
