Entry Navigation


category
スポンサー広告

旅行。


おはようございます。

たしか今日登校日だったような・・・

そんなことは気にしない!!!




大阪に下宿先決めに行って来ました。

いいとこあったかな

京都では祇園も行って来ました。



SAのお話

動画あげようと思ったけど

エンコード面倒くさい

最近あたってきたんじゃねーか?

文章だけ更新!!!



次の更新で動画何かしらあげます

期待×



category
未分類

宮沢翠。

こんばんわ(*゚∀゚)

夏の雨、翠ルート三周目終わりました。

多分僕も死ぬんじゃないかと思ってます



宮沢翠は僕の彼女です。

ヲタク発言すみません!!!



さて、今日は#Virtuでcwしました。

サブでやってました

他にも誘ってくれたクランあったけど、リア友と内戦してたか席はずしてたか。

また呼んでくださいー!!!

2012y02m24d_195259036.jpg

んーちょっとあたってきたかの?



あ、今日動画撮ったんでお楽しみに・・・

期待しないこと


category
未分類

夏の雨


神ゲすぎます。

僕の推し面は、翠です!



これは、ともちんにオススメすべきゲームだな。



SAでは、今日も#Complexにお邪魔しました

ちょっとあたったかな、いつもよりお役に立てたんじゃないかな

また呼んでほしいです!!!

ここあさんいい人!!!


雰囲気としては、ちょっとガチ系のvcだから感覚戻ってくるのもはやいかな


2012y02m21d_220549385.jpg


てかHGが超あたる。

HS率見てもらえればわかるかと・・・。




動画はまだ撮ってません

Aimが完全にもどってから




んじゃ今からまたSA行って来ます


category
未分類

さどぅんあたっく

はい、おはよう。

真夜中のべてぃです



んーちょっとだけcw慣れてきたかなっていう感じあるかな

最近は#Complexに行ってます

2012y02m21d_004617309.jpg

ここあさんに良く誘っていただいております!

今あたんない俺を入れてくれるとかありがたいです。

そして感覚を取り戻す練習になります!!!



まあ、今日は動向とかKD低いけど内容はいつもより良かったかな?



あたらないっていうこと前提での話ね



昔はあたってたのになあ・・・。

2012y02m21d_010908044.jpg


category
未分類

くらんせん。

はい、おはよう!

安定してあたりません。



書くことないです。



そういえば、リアトモが最近スキャンダルにはまってるみたい

スキャンダルだっけ?

あれ可愛いか・・・?


でも女性のドラムはかっこいいよねー。




追記こめへん
category
未分類

固定の活動。



あたらねーんだよっ!!!


あたらない、まじで

SRのくせにKD57しかとれないとかまじゴミSRだろ。

つかえねー





もう自分に腹が立ってしかたない




疲れる。


だりいいいい、誰か僕にSR教えてください

あたってた時に戻りたいです。



category
未分類

パーマをかけたい今日このごろ



めっちゃパーマかけたい。

かっこいいかんじに。



ネタがないけど、今日alive.L行って来た。

おわり、あなんか他のクランも少しいったけどね




cwしてちょっとあたったかな

でもまだまだ

topさん視点見れたのはでかいけどね。



今のSSでも張っとくかね

動画まだ撮ってないよ


2012y02m15d_000149047.jpg


かっこいいだろ?kill数とか。


category
未分類

りあとももも


今日りあともと内戦しました。

笑いました。

弱すぎてkdおいしかったです。




あ、top記事の画像最新のやつに更新しときますね。




固定なんですけど、今日なかったです。

動画はまた今度

くそセーブしました。




書くことない!!!

ラテール楽しい!!!



category
未分類

固定


こんばんわ。

Black(Asuka)の今の固定解散になったので

少しはやく、固定?的な感じの活動したんですが





萎える



俺の動きが悪すぎて、あとあたらなさすぎて

チームに迷惑をかけているということが

手にとるようにわかる。




1日1000killめっちゃ野良して、頑張ってるのに・・・って感じ。




Blackはまだ復活したてでcw慣れてないんじゃない?って

フォローしてくれたけど、自分にそんな甘いこと言ってられないっていうか

まだまだだなっていう・・・




ぐだぐだの記事になったけど

言いたいことはつまり


俺のくそごみSRのせいでチームが負ける



ということ。




人のこと言えないは、自分が一番頑張らないと


category
未分類

Aim復活か!?


こんばんわに~~♪


今日は久々にいろんなクランでcwさせていただきました!!!

そうですね、結構あたりましたね笑

Aim復活!?に近いのかな・・・・


これからも野良頑張る。



最後に行ったクランでの戦跡等

個人動向なども戻ってきた。

1bb11abdd37d1aeed7f8b060ff47b0e4.png


どや。キリ




チャドの霊圧が消えた!?



category
未分類

夜景。


今日!!!


久々にいもっきーさんと野良周りしました。

夜景を一緒に見てきました。


07fe34d1b2623dcb77c5157acde92dd6.png




おお!!


って違う。



これじゃない、これ夜景じゃないね


cdf3c718b24bb1d15a91636554eeba89.png


うわお、綺麗だぜ。


野良一緒に回ってくれる人募集中。

あ、そういや今日クロカンで64/2っていう神スコアたたきだした。




んじゃまたね。

category
未分類

ネタがない。


書くことがあまりない。



cw動画は固定の活動始まったら撮り始めます。




まぁそんなわけで、ちょっとcwしたんだけど

あたらないわなぁ・・・

迷惑かけまくってるかんがやばい!!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、自分ができることをやろうと思います。




まずAimどうにかしないとってことで

1日800kill目標にやってる。



卒業式まで学校行きません。


じゃ、頑張ってくる!!!


あ、top画像ちょっと変えました





追記こめへん
category
未分類

PCの復活、僕の復活。


夜おそし。


そんなわけで、PC復活したのでSAやりました!!!




500killして59%しかなかった。

まあ、最初はこんなもんかの



報告だけ。



最近文字ばっかだな・・・なんとかしないと



じゃ寝る、おやすみzzZ


category
未分類

PCくそすぎて萎える。


おはようございます。

今日出しに行くつもりなんですが、やっぱりPCないと寂しいね



まあ、地元の友達とワイワイ過ごしますかの(*゚∀゚)




やばい、SAしないで勉強もしなかったら

することないです( ゚Д゚)



追記にコメヘン。

category
未分類

受験終わった。


終了!

ハイ、そんなわけでSA復帰!!!!

といきたいとこなんですけど



いまいちPCの調子が良くない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

原因不明。。。


なので、明日修理だすことに

今週中には帰ってくるだろうけど、分かんないかなそのへん。




はやく、SAしたいです。



動画でもみよっと

category
未分類

絶望。


おはよう。

今思ったけどさ

コメントの返し方変だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



恥ずかしいわ・・。


今度からみなさんのような

コメントの返し方します!!!笑




さて、メインのお話。

PC10分くらい放置してたらPC落ちてるんすけど

どうしてなのかしら。


電源は変えたばっかだから問題ない


HDDかマザボという話聞いたので

HDD注文したけどさ、これでできなかったらまじ泣くから!!!




category
未分類

俺の時代だ・・・。


おはよう。

ついに・・・



届きましたヽ(´O`●)ノ

写真のっけるつもりだったけど

なんかできないからあきらめた!

GTX560ti

StrikeX


よっしゃ、SAできる!と思ったけど。

まだSAできねーんだけど・・・

この半年で俺のPCあちこち壊れすぎだろ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



SA起動したらPCが落ちるという謎の現象。




ふざけてんな。


だっか、わかる人いたら教えてください。

求)問題改善してくれる人   出)べてぃさんの愛






話変わって

omt春後の固定決まりました。

AR

Asuka(Black)、Calestia(かずき)、Dunois(ともちん)

SR

Elfred(Betty)、@1


募集中。

気軽に声かけて



動画第三弾は、二回目の更新か、また後日!


category
未分類
