Entry Navigation


category
スポンサー広告

懐かしい。

懐かしき動画がいっぱいある。

てかyoutubeログインできんかったから

新しいの作ったわ。



はい、こんにちわ(*゚∀゚)

みんなのアイドルです



今週で受験も終わり。

んで明日、グラボと電源が届く。


また写真のっけます



そんなわけで懐かし動画第2段。



category
未分類

あとすこし。


おはよう、10日きったよ。


そして明日も試験っていうね

頑張ってくるとりあえず。

余裕だけどww




勉強しかしてないからSA脳なくなってる気がする

おかげで数学神だけどね

てか、昨日の一次変換の問題とガウスの問題難しかった





昔あげてた動画でもあげようかー

そういえば、第1回目にあげた動画こんなんだったな



category
未分類

PCの電源がオシャカになった。


おはよう!

来週試験だけど、PCつけちゃった(*゚∀゚)


電源が★になった。


新しいのかわなきゃ・・・




復活したらすぐに買うものもう決めてるんだよね。

・120hzディスプレイ

・グラボgtx560ti

・電源


はーやーくー試験終われ


category
未分類

おひさしぶり

みなさん、お久しぶりです。


とくに言うことないけど

センター試験は終わりましたよ。



あと一般だけ。

頑張る!



多分2月には帰ってきますよ。


そういえば、復活してからの固定3人までもう決まってる。

AR

かずき

でゅのあ

SR

ぼくちん


希望者いたらなにかしら報告してください。


category
未分類
