Entry Navigation


category
スポンサー広告

ばっさり


髪切りました。

さしこです。


自分の中では結構短くしたので

大分印象は変わったのでわ・・・?





category
未分類

くさなぎいいいい


昨日SUMAPのくさなぎさんを殺そうと思いました。

さしこです。

おはようございます




さて、まず一つ目一番仲良し?のkazu君が僕のためにサムネイル作ってくれました。

作るにつれてうまくなってる・・・

さしこがセーブ1回につき1つっていう謎の制度

あとで追記で紹介します!



二つ目、もっちさんがニコ生してます。

cw配信とかしてるので良かったら見てあげてください!




三つ目は、いつものSA日記。

昨日いっぱいcwしました!

cwの雰囲気がガチクラン・・・

固定じゃないけど即席だけど、みんな負けたくない子ばっかだから

仕方ないことなんだろうけど


でも!さしこはそういうの好きです笑

勝てる=楽しいだと思ってるし・・・


そして動画↓



miniclip作ってくれる方募集してます!

category
未分類

★★


おはようさぎ。


さしこです。

お昼ですね。



突然ですが!!!

★★になりました。

5c785a977382b0670eafd5c495fbc812.png

そして、安定のセーブ率40%・・・。

WHではありません!


あ、プレまってます

Elfred

までお願いします




category
未分類

動画投稿サイト


おはようさぎ

さしこです。


眠たいです。


動画あげるサイト変えてみました

youtube

画質ひどくね・・・?





category
未分類

さむねいる


おはようございます。

雨ですね、テンション下がります

そんなわけで学校さぼった。



さしこです!笑




えーっとですね

Pero先生がさしこのサムネ作ってくれてました。





受け取った瞬間

「え、かっこいい・・・」


惚れました



それがこちら↓

Elfred2_20110826083932.jpg


普通にかっこよくないですか・・・?

お気に入りなんです(//∀//)

category
未分類

炎上路線


神曲だと思います。


さしこです。



さて、今日学校に行ったんですが

休みでした!笑


雨の中いったのに・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





昨日1戦しかcwしてない。

今日はもっとやりたいけど・・


category
未分類

はいから定食



一番好きな定食。


さしこです。

はいから定食っていうのは、からあげの定食

すっごい美味しい


Y屋ってとこ



そんなわけで、ハイ、すっごい暇です。

何か誘ってください





野良ひどくない?最近・・・


ダンスしすぎ


category
未分類

さぶあかうんと!


作っちゃいました。


さしこです。

元気に生活しております


2011y08m23d_172225342.jpg

作ったばっかりで、かなりくさいっていう笑



動画ないです、昨日調子悪くて;;

理由が分かった。


調子悪い理由


感度がナイフしてたから5になってた

いつも3なのに・・・



なおしたからもう大丈夫、フラグだしまくる



category
未分類

公演・・・



A公演行くことができなかった


さしこです。


今なにかとやっかいな時期だから

その時期すぎたら

公演とかいっぱい行くんだからね!



ハイ、そんなわけで動画↓





category
未分類

連隊長!


とうとう連隊長になりました。


さしこです。

心折れました。



何がきついってナイフ!

もうだめだよー・・・

もうねクリフとか一生やんねーから

動向55まで下がりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


64.5ぐらい↑は常にあったのに

戻すのだやい、まあやってればあがるか・・

2011y08m21d_162312677.jpg

水色のスナイパーいかちいねぇ笑


もうちょっとで★★だ!



category
未分類

じゃがりこじゃがりこじゃがりこ


じゃがりこ食べてます。

チーズです。


おはようございます、さしこです



Celluloid優勝しましたね笑

応援してたので、良かったです!

Juicさんうまいねー・・・( ゚Д゚)


たいして書くことないので動画ペタリ



otは地味にAllkillっていう・・・(*゚∀゚)


category
未分類

フェルメールの手紙


おはようございます!

おはようございます!

ハイ!おはようございます!


さしこです。こっちは晴れてます

皆さんのとこはどうでしょう?



まぁ、そんなに書くことないので

動画ペタリ。あと1killが決まんないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




みていただければ・・・


category
未分類

ギリシャの貨物船


※タイトルは関係ありません!

おはようございます。


さしこです


まず、最近個人戦跡に変化が(∮'v`*∞p)q.+

2011y08m19d_080449801.jpg

20万Kill達成!

勝率60%達成!

有利Joinしまくってよかった。


あと昨日のクラン戦で

みんなで1日だけ名前揃えてみました。

2011y08m19d_080641638.jpg

どうですか?

いかがでしょう



そして自分の調子はというと・・・

あたってるのかあたってないのか分からない笑

もっと考えて動こうかなって感じはあるかな。

さしこ、よくグレで飛んじゃうので無駄死にが多い

SRとしてこういうのあったらだめよね?


ちょっとずつAim負けは無くなってきたかな




category
未分類

ハグ友


お昼から元気に、更新しております

暑いですね


クーラーポチッ!さしこです。



とりあえず、クラン新しくなりそう

理由はマスターの垢が誤banくらったからなんですけどね




ハイ、あいかわらず没動画。

下手ですよ・・?知ってます。



それと!!

そうちかのminiclipがでました

かっこいーな、イケメンすぎ(//∀//)




さしこもいつかだします!笑

category
未分類

IRC


おはようございます!

昼ですけど・・

さしこです。



あのですね、IRC導入しました

よく分からないところを


もっちさんが丁寧に教えてくれました

ありがとう!


はい、そんなわけで

#Elfred

入ってください



category
未分類

さしこさんのブログ


おはやう!

さしこです。

とっても朝はやいので眠たいです



早朝から犬の散歩してきました!!!

ハイ、またあとで更新します笑

動画↓



マウス振り回した。

「あたったんだ・・・」


category
未分類

ふっふ~ん♪


ノリノリで、すみません。


さしこです。

甲子園見てます!




昨日かずくんに振られました笑

ツンデレな彼、とても可愛いです(∮'v`*∞p)q.+



あと、ともよのマイク感情を持ってるみたいです。

物は大切に扱いましょう





見てください!


category
未分類

エコロジー系アイドル



みなさんエコしましょう。


さしこです。

エアコンの設定温度25℃です笑




最近ふらぐでない

調子は悪くない。





あげるほどでもない。



category
未分類

100戦目!


こんばんわに!

さしこです。


ちょうどcw100戦消化しました。

ssがこちら↓

2011y08m08d_205232908.jpg


さて、そんなわけで

動画撮ってないときにかぎってフラグでるっていう・・



明日も頑張ろう!


category
未分類

クランマーク

さしこおおおおおです。



クランにクランマークがつきました!!!

まぁ、デザインは自分が考えたんだけど


センス・・・ないですかね・・・?


クラン名「Dezair

勝率:85%どや・・・


検索してみてください!



動画は、最近cwしてないのでないです笑




あと無制限なのに逃げるのはどうかと

逃げるなら無制限でつるなよって話ですよね



category
未分類

僕の可愛い可愛い、弟!



そんなわけで、元気にしてます。


さしこです。

僕の可愛い弟かずちゃんが言った発言。


さしこ「友達家行ってくるね」

弟「は?しね、寂しいだろ。いいよ、もうマインクラフトするし」

さしこ「かわいいぞー(//∀//)」



とっても可愛いです。



category
未分類

へっどほん


愛用していたヘッドホンが壊れました。


さしこです。


とても、悲しいです

そんなわけで二代目を購入しなくては・・・



オススメあったら教えてください


当分は補強した初代で・・・




今日は文章だけ、cwしてないから動画なし!



category
未分類

だだだだだだるるるるるるるいいいいいい


おはやう!

Elfredことさしこです。



最近あんぱんにはまってます。

動画↓



category
未分類
