Entry Navigation


category
スポンサー広告

7/31!二度目の更新



またやってきました

さしこです。


CriusことKazuくんと名前揃えました。

こちら↓

2011y07m31d_224158900.jpg

いーかんじ♪


category
未分類

ついにこのときがぁぁぁ!



ででんでん♪

さしこです。


ついにきました、このときが!

2011y07m31d_212044813.jpg

超うれしい。

あれ・・なんか文字ばけしてるぞ!?


category
未分類

あっつぅぅぅぅい!


もうすっかり夏ですね。


おはやう

さしこです。



あついです

あついです

あついです

あついです



クーラーつけようか(∮'v`*∞p)q.+


動画あげますね、たいしたもんじゃないですが・・・




見てください。


category
未分類

さぼった



昨日のブログの更新をすっかり忘れてました。


さしこです。




そういえば、そうちか大先生に!

なんと!!!!!!!

動画の早送りの仕方を教えてもらいました。


んで早速やってみた↓




どや?


そうちか先生どうですか!笑

category
未分類

だってカニだもの♪



さしこでーす。

おはやう!



SAメンテありましたね、新しいキャラが出てる・・

ほしいけど課金するお金ないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





最近ブログ更新率いいぞ!

また見てくださいね笑


動画↓

ただつなげただけ、フラグですらないただのkill




category
未分類

いもんごる~♪



こんばんわに~さしこです~♪



今日はcwDAYだった気がする。

久々の#exp.TKガチ面子5人でcwしました!

懐かしすぎた笑

久々の作戦なんかも使ったりして・・・



結果は無敗でしたね



やりやすかったです!すごく!

カバーはやいし、作戦超きまるし

やばかったなぁ



あと個人的にもすごいあたった!

5人でやってからの戦跡がこちら↓ss!!

2011y07m26d_200822953.jpg


まじ(´゜д゜`)どやっ

って感じで、すみません。


cw動向も62%まで戻ってきたし、言うことなし!!

とりま、楽しかった。

またこの面子でやりたいです




動画明日あげます。


category
未分類

夏休み突入!



Elfredです。


でだしを変えてみました笑

新鮮な感じですね(∮'v`*∞p)q.+


ハイ、そんなわけで


夏休み今日から入るんですが

勉強しなければ!

受験って本当にだるいです。でもまぁ・・・

大学受験が終われば、またSA復帰するので




余裕っすわ



(笑)




SAではこんな感じが最終?成績?

正直、今日のcwはあたった

自分でもまじ強かったと思うくらいに

2011y07m22d_163502948.jpg


イケメンやろ。(´゜д゜`)どやっ



心残りがあるとすれば、青だということ・・・


category
未分類

(ヾノ・∀・`)


コンバンワニ、さしこです。


最近AKB以外では、北川景子がすっごく可愛く見えます。




りあるでは、もう夏休み!

本格的な受験勉強がスタートって感じなのかね


まぁ精一杯頑張りたいと思います。





SAはクラン変えました

マスターbanくらってたし、WHって言われてつれないから

理由はこんな感じ


新しいクラン名が「Dezair」だったかな

kazuさん命名

とりあえず、頑張ります笑



category
未分類

大学受験のため。。



おひさし、さしこですよ。


今日は報告ですね。



あのーそろそろ夏休みも入るし?

大学受験のため

勉強しないとダメなので、SA休止になるのかな。



まあ、ちょうど良かったのかな?

SA不調なんですよね、最近。

タイミング悪いし、全部

Aimはそこそこいいんだけどなぁ・・・




受験が終わり次第戻ってくるだろうけど

固定組める実力あるだろうか笑



まぁ、そんなわけで休止

最後に1kill動画↓




またよろん★


category
未分類

あたるぅぅ



さしこです。

昨日からTRGサイレンサー持ったんだけど


超あたる卍って感じ。。。


動画↓伝説のキープ

そして没没没動画




このぐらいキープできるとプロ。


category
未分類

いいふらぐがない!


お久しぶりです。

さしこです。



更新


さぼってたわけではありません!!!!




いいフラグがないので記事更新してなかっただけです。


全然いいのでないです。本当に。


そんな中あと1killが決まらない動画あげたいと思います!笑

もう見る価値もない動画↓




今日のcwで絶対いいの出すぞ!!!


category
未分類

もーにんぐしょっと



おはようさぎ!


さしこです。




今日は朝6時からSAやってた笑

7時に4人そろってしまうという廃人ぶり・・・



そっから午前中cwずーっとしてました

人いなさすぎて、4on4なんだけどね

動画あげとくよー↓




まぁ・・4on4だし没ですね。



テストはやく終わりなさい!!!


category
未分類

さどーん



凄いいい天気ですね。

SA日和★ミ



そういえば、今日テストありました。

全然書けなかった・・・。



SAは昨日の動画↓(セーブ2つ)




くさいばっか言われるから、4on4でも動画撮ってる。






こっからはネタ動画。

iMockyなぞHS↓




SAやるかなぁ・・


category
未分類

どやがお



はーいはい、さしこです♪笑





えっと、SA無双なうですね。

本当にどやがおしてます!!!



まじ、くさいって味方からも煽りうけます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

使ってないからっ!

zoome課金切れたから明日してきて、動画upします。




あと、★4の女の子とフレしました

かなり強かったです。

iMockyより強いんじゃね?って感じ・・・笑

誕生日だったみたいで

DB7日あげました、優しいよね。ウン(*゚∀゚)


2011y07m01d_175735180.jpg


cw動向おかしいことなった卍


category
未分類
