Entry Navigation


category
スポンサー広告

動画について



さしこです。




今日SAまじ無双でした

正直自分でも驚くくらいあたった!!!

やった嬉しい!んだけど・・・


疑われるのがすごいうざい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さしことcwすれば多分分かると思うけど、ただの芋。




んで、動画だけど

Dxtory撮れてたり撮れてなかったりっていうの一番うざい笑

証明できない。


ハードディスクいっぱいで動画とれてないしさ・・・

1回ハードディスク整理して、もう一回撮りなおすかなぁ・・・。




あと、ぶっちゃけ最近思うことあって。

whクランだからやりませんとか言うやついるけど

お前ら弱いだけじゃないの?って感じなんだけど・・・




※さしこはwhじゃありません。クランとしてもwhじゃないです。※




以上


category
未分類

てすときかんなう!



こんばんわに

さしこです。



ただいまテスト期間中ということで、inが減っております。




あと今日課金しまして・・・

パイレーツパック買いました!!!



着るのは来週になりそうだな・・・




んで、来週からまたzoomeに動画あげてこうかな。



あ、あと学校で

「オシャンティー」はやらせてる。


ムフフ(*゚∀゚)


category
未分類

345×べてぃ




こんばんわに。


今日も元気に活動しております、さしこです。





今日友人のT君が久々に学校にきました。

とっても素敵なことです

テンションあがりますね

何ヶ月ぶりなのでしょうか


彼は言う



「家は親友。PCは彼女」




とても辛くなりますね。


今後とも温かい目で見守ってあげなくてわ!!!




SAはこんな感じ。

cw卍って感じ・・・

クラメンにwhしねって言われる。

※使ってません。動画撮ってます。

2011y06m24d_182152024.jpg


なんかいい歌ないかなぁ・・・



category
未分類

今日2度目の更新!



ハイハイ、やってきました。


さしこです。




2011y06m22d_183548116.jpg



SAちょーあたるんだけど笑




奇妙な動画。



category
未分類

SAがおかしなことなった。



こんばんわに!


さしこです。




SAが大変なことになってますよ・・・


なんと階級がupするっていう






世にも奇妙な光景





わたくしは、どうなったかというと



大佐6号・・・


どうせなら★にしてよって感じでした。

正直もうゲームクリアだったし、なんでもいいけど


現在の状況↓

2011y06m22d_175148933.jpg



あと面白い動画が撮れました。


それはまた後ほど。



category
未分類

きょーのこと!



ハーイハイ、こんち!


さしこです。

今日も元気に学校行きました




ぶろぐねた・・・ということで

W君ねた持って来ました




W君がですね





なんでも、MNG48立てるそうで・・

一期生募集とのこと


MNGってなに・・?ってきくと












「卍まんじ卍」だよ☆ミ





勝手に立ててください






SAでは、かなりあたります。

スケットいつでもいけます。




そして、今日はいつもやってるAim調整をご紹介!!

まぁ、ただ単にbotを並べて撃ってもあれなので

こんな風にbotを置いてAim調整してます。

だいたい100kill分くらいしてます

参考動画↓




参考になれば嬉しいです(∮'v`*∞p)q.+


指原クオリティで頑張ります!!!



category
未分類

にちよーび★



こんばんわに


さしこです。





今日ちょーcwしました!!!


全試合終わってcwkd67まぁまぁかな・・・・





土日はネタがない。





明日から学校だし、また更新します。








category
未分類

できごと



やってきました。


さしこです。




選抜総選挙9位です、(´゜д゜`)ドヤッ





今日の学校のできどと・・



友人W君いかれました。





「あたって砕けろ!!!!」

















「俺の骨!!!」







一同「・・・」







ハイ、これだけです。



動画kill数バラバラすぎて使い物にならんな(*゚∀゚)




category
未分類

18万!!!



さしこです。



こんばんわに!!!




7月6日にNot.yetの2ndシングル!!!

波乗りかき氷



発売されます!!!

TypeA B C 全部買うつもりです(指・ω・原)




あとSAでとうとう・・・


18万killいきました。



大佐1号で、コレ!どうですか?

2011y06m14d_210411695.jpg


cw動画は明日上げます。


category
未分類

(指・ω・原)



この顔文字がとっても好き。



さしこです。





今日学校で新しく携帯に顔文字登録しました。






(指・ω・原)

(莉・ω・乃)




完璧☆ミ



category
未分類

編集ミスした!



ともよさんに言われて


昨日の記事ミスしてることに気づきました!!!

ありがとう。





編集しなおしました。






ハイ、そんなわけで


今日も頑張ります。


またあとで更新します




category
未分類

第三回選抜総選挙!!!


さしこです!!!!!


えーっと昨日からテンションあがりっぱです☆ミ






なんと!!!


第三回選抜総選挙において・・。

私の愛する人が





9位になりました!!!!


指原莉乃可愛すぎて、もう(//∀//)

てへぺろっ☆


彼女ならやってくれると信じてました。

でも板野に負けたの悔しいなぁ・・・




そんな中




Kazu君の嫁「ゆうこさん」

惜しくも前田に負けちゃって・・・

彼かなり不機嫌でしたね。怖いです。



iMockyの嫁「まゆゆ」

5位キープとか面白くない。





---SAのこと---


cw中落ち着きがありません。


具体的に自分のどういうとこがダメかと言うと↓

・感情の起伏の激しさによってAimが悪くなる。

・HGaimの無さ

・@1でセーブできないツメの甘さ



でも、やりこみが重要なのかね。

この場合




ハイ、そんなわけで



なんのリクエストもなかったので

勝手に!!!

クロスカウンターの動画を撮ってきました。↓↓↓

※芋ってます。くそAimです。カクカクしてます。




下手とか言わないでください。


知ってるんです。






category
未分類

開票当日。





さしこです。



とうとうこの日が来ました。


緊張しております。






結果は、生放送終了後ブログにて報告!


そのとき今日あったことも・・。





category
未分類

てへぺろっ☆




こんばんわに


さしこです。






最近買ったAKBの雑誌?があるんですが・・・

生写真ついてきて。


「りのちゃん」


を狙ったんだけど、あたるはずもなく



「ゆうこさん」あたりました。





Kazu君にしつこく請求されたので

この生写真あげることにしました。


さっしーあたったらくれるらしいです。






仲良しです。




あとSA一緒に野良回りました。

野良のpvまじ覚醒した。(´゜д゜`)どやっ



動画↓(otでしょーぶ!)





つまらないですが、ミテクダサイ。




指原クオリティ覚醒中!



category
未分類

感動のλ




オシャンティー



という言葉をどうしても

はやらせたい。


さしこです。







今日も友人W君がいかれました。


体育後

「あー体中からλ(らむだ)でてきた」



それ汗ですよ。





彼は言う





「感動のλや」








意味不明すぎてついていけません。



あと・・「運命共同体」っていうワードでてきてたな・・・

忘れたし、いいや。





SAに関しては、動画あげるんだけどcw動画まだ撮ってないのよね。

なんかこのmap撮ってていうのあれば撮ってきます。

コメントしてくれたら・・嬉しいです(∮'v`*∞p)q.+



category
未分類

あ~っぷぷ♪


さしこです。


おはようさぎ!





こんな朝からSA頑張っておりました。

そして今日!!!








KDが62%に・・・(∮'v`*∞p)q.+

ちなみに勝率も気づいたら59%になってました笑



ハイ、嬉しさのあまりブログ更新しました。

2011y06m05d_074526120.jpg



今こんな感じ。。。


なんかもう負けなくなってきた。

普通に打ち合えばね笑





最近iMockyとKazuとよく通話して遊んでます

次名前揃え方みんなできめた!!







さしこ:だいまおうりの★

かずくん:ゆうこひめ★

いもき:ゆうしゃまゆゆ★


安定のAKBネタ・・・。



Kazu君のグレ紹介動画↓





参考になります。



頑張ります。


category
未分類

えーけーびより



aL#2.Asukaさんの家に遊びに行きました。


さしこです。

リアフレだったんです!!!




AKB48さっしーの推しタオルいただきました。

アリガト(´・ω・)(´_ _)



動画↓ロング勝負





category
未分類

さどんあたっく



さしこです。

おはようさぎ!



土曜日は朝からkazu君と野良回ってた。

あと少しでkd62%なのに・・・

0.05%が溜まり遅い!!!




なんかいつかの動画が残ってた。↓




今日ブログあと2回くらい更新する予定( ゚Д゚)


category
未分類

友達Wくん。



さしこです。


こんばんわに!







今日財布を友達から受け取りました。


良かった。

お金減ってるかと思った(*゚∀゚)



友達W君。最近ますますおかしくなっております。



どういうことかというと・・・




ある日の授業中


唐突に



「風が俺を呼んでいる」



雷の日には・・・



「空と喧嘩したわ」




さしこはただ笑いながら見守ることしかできませんでした。


彼を助けてあげてください。

痛い過去があるのでしょう・・・。


一見どこにでもあるようなボケなんだろうけど

彼が言うとシュールすぎて笑ってしまう(∮'v`*∞p)q.+



まあそんな訳で愉快なクラスですね。

平和。




SAのこと。



iMokyさんが☆に飛び級!!!

なんということだ・・・


もう抜かれただと・・




いつかのKazu君とのロング勝負動画↓





指原クオリティ。



category
未分類

うふふのふ!



さしこでございます!



今日のできごと報告~パチパチ










いつもどおり登校しました。



早退しました。

遊びました。



楽しかったです。





そういえば、友達家に財布を忘れました!

明日届けてくれるらしいんですが・・・


とるんじゃねえぞっ!!!!!



zoome課金してきます。





SAでは、あたりに当たっております。

すけっといけますです。





大変面白くない記事ですみません


明日はきっと面白い記事を!



category
未分類
