Entry Navigation


category
スポンサー広告

近日!



さしこでございます。




体育祭がございます。




もちろん、さしこ、さぼろうという計画を

友人と練っているわけなんですが・・・







先生は、勘付いたのか、今年はしっかり体育祭来るようにといわれました。




去年もさぼりました。さしこです。



今年は、友人とカラオケの予定です






SAでは、昨日即席しました。

いと、かず、いもき、あっちゃん、さしこ


楽しかった。




category
未分類

できごと



さしこです。



朝から体が重くて

イヤイヤながらも学校へ行ってまいりました。




なにごともなく





終わったのですが・・・


親がむかえにきてくれてて

車に乗り込んだら





千と千尋の神隠しのオープニングソング歌ってました。




なんでその曲うたってんの?


ってきくと





ポニョがよかった?







って言われました。

うちの人おかしいです。






category
未分類

大佐大佐☆ミ



大佐になりました。


さしこです。







プレゼントほしいです。











送ってくれたら喜びます。




あと、誰かcw誘ってください笑





category
未分類

僕たちの夏は終わった。



さしこです。



負けちゃいました。

悔しいです。



opt戦相手グレうまかったなぁ・・・。

グレなかったらいけたのに。







---今後のさしこ---


とりあえず、クランは解散!

とってもやりやすくて、本当に楽しいクランでした。

みんな仲よすぎっていうね・・・。

こういう形になってみると案外寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たいていの人は他で固定組むみたい

さしこは大学受験!

ちょっとでもいいとこ行きたいなって思ってます。





んーなんだかなぁ・・・





終わっちゃったなって感じです


笑えないー!!!

まぁ・・・いっか・・・



SAの方、たま~にやるかも

スケットなどよんでくれたらいつでもいけます。




書くことなくなったし

最後に



みんなありがとー!



category
未分類

今朝のできごと



さしこです。


今朝母が、作ってくれたお弁当を


時間があったので覗いてたんですが・・



母が「今日めんどくさいからおかず、タマゴエッグにした」









タマゴエッグ・・・・




一緒じゃないか・・・


普通に「うんサンキュー」って言っちゃったけど。


後になって気づきました。







SAは、もうなんていうかめっちゃ、あたります(∮'v`*∞p)q.+


ssでも張っとこうかな。

あともうちょっとで大佐!!!

んでkdも61.4まできた!!


347e00ebabf23071ea2a78646025570f.png



こんな感じです。



頑張ります。




category
未分類

心境



相変わらず、元気です。

SAの方ちょーあたります☆ミ



こんばんわに





えーっと・・

大会(決勝リーグ)出る意味ないんじゃないかって思います。

みんな勝手すぎる気がする

勝つためにでるのに、練習一回もないとか・・・


一人一人やる気がまったく見られない。



勝つために頑張ってAim調整してる自分がバカみたい




って思います、最近とくに。



バイトとかリアル事情仕方ないと思うけどさ

固定活動あるっていってんのに、他スケット行ってたりとかさ

なんのために頑張ってるか分かんない、やる気なくなってきました。

優先順位間違えてないか?

すっごい苛々する。



もういいや、なーえた。





※グチになってる記事です。

ごめんなさい、でもどうしても書きたかった。

さしこにとって最後の大会だから余計熱が入ってたみたいです。

でも、もう冷めましたー



誰かさしこを拾ってください。いつでもSAいけます。


リアルのお話


今日友達のT君が新学期始まって2回目の登校をむかえました。

おめでとう、パチパチ笑

T君は基本NEETで、学校にも登校しない愚か者です笑

まあ、仲いいんでね

これからも頑張りたいですね一緒に



突き指が直りません!



category
未分類

最近のサドンアタック!



ハイ、こんばんわに!


さしこです。



えーっと、一言で・・・















あたります卍



なんていうか、もうほぼ無敵。




安定してきましたねー!

嬉しいです笑

SA楽しいです。






あ!


そういえば、top記事等編集しました。


キャラの詳細は5/23(月)現在のものです!

クランの詳細5/22(日)のもの!





zoomeの方は動画あげたいけど課金してないから

動画upできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。





んで、リアルのお話




さしこですね。

学校で女の子に、あめちゃんよくもらうんですが・・・

その子に、手で○の合図をだすとあめちゃんっていうなんとも不思議なやりとりをしております。



暗号?って感じだったんですけど


僕の親友のW君、とっても仲良い子が


見破ってきた!!!!


なんということだ・・・


さすが運命共同体。




さしこ感動。






そいじゃ、ねます。


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆




category
未分類

すけっと!



最近Inabaくんに、よくcw誘ってもらってます。


さしこです。



まだ生きてます。




別のクランでやるとまた別の楽しさがあって

面白いです!!!

他の人もどんどん誘ってください。





ハイ、そんなわけで今日も誘っていただいたのですが

今日はなんと!!!



紅白戦をやるとのこと・・

さしこブルってました。


Inabaくん以外全員知らない子だったんでね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





皆さん優しくてよかったです。


変な名前のサブでいってごめんなさい~(泣)





指原クオリティーで頑張ります!



ちなみに、大会来週なりました。



category
未分類

さどんあたっく



最近あたるようになってきました。


さしこです。



あたるようになってくるタイミング悪すぎっていうね笑





今日も練習できないまま、金曜ですね前日だけ練習するっぽいです


個人のAim調整頑張ります!



category
未分類

てすと・・・



あれ・・?


勉強しまくったのに・・・・





分からない。




テスト終わりました。さしこです。









とりあえず、頑張ります。




category
未分類

てすとふつかめ★ミ




やってきました!さしこです。




テスト二日目の教化↓

1:数C

2:Reading

できとしては・・数C100いけたんじゃね・・

ぼんみすしてることにあとになって気づきましたね笑

Readingのほうは、まぁまぁ?ってかんじ。


とりあえず、よかったのかも(∮'v`*∞p)q.+




あと最近SAのほうやってます

大会決勝リーグ今週あるんでね、調整シナキャ


あたってた時期のデバイスの位置とか設定等全部戻したんですが・・・

あたる。


ウン、(*゚∀゚)



大会調子いい状態で望めそうです!!!








さてと・・今日もうSA野良しちゃったしな。

暇だな。


スケットいけるんで、どんどんよんでください!



お昼寝しよか



指原クオリティー





category
未分類

決勝トーナメント延期+練習開始




お久しぶりです。

さしこです。



決勝トーナメント延期なったみたいですね・・・。

まあ、個人的には週がずれてよかったんだけど

不正プログラム使用者がいるとかなんとか

とりあえず、火曜日からクランの方大会終了まで活動するっぽい


いけそうです!



つづいてーリアルのこと!

今日テストがあったんですが・・

現代文!むつかしっ




国語苦手なの・・わかる?


物理とWritingはまぁまぁでした。



明日、数C、Readingのテストあります。

数学は得意なほうだから頑張るぞー!



category
未分類

大学受験まっさいちゅう!



こんばんわに


このブログ見てくれてる人いるのでしょうか・・?



まぁ誰か見てくれてるって信じての更新。






最近リアルいそがしすぎて、精神的に持ちません!!!

この1年頑張るだけだしな・・

大学いったら遊びまくってやるんだからっ



category
未分類

大学受験!



ということで、久々のブログ更新です。


さしこです。


タイトルにあるように・・・

とりあえず、ネット仮引退って形になります!




まあ、決勝リーグ終わってからですけどね笑






大学行ったらまた復活!?するのかは、微妙なところ・・・

とりあえず、大学は都心付近の国立大目指してるんだけど。


うん頑張る。




指原クオリティー(∮'v`*∞p)q.+



※今後のブログネタは全てリアルのことになります(しかも、時々)


category
未分類

Aim調整!



Aim調整。

頑張ってます。



さしこです。








特に書くことはないんです。


本当にAimひどいので、なんとかしないとな・・・


でも昨日otでちょっとしたフラグでたけど

まだまだ・・






そういえば、非公式また違うのでるっぽいです!

応援宜しくお願いしますね



category
未分類

安定感




これがないと思います。


さしこです。

久々の更新になります、全然更新してなくごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というのも・・2日くらいだけなんだけど




えーっと安定感がなくなりました。


ちょっと前?までだと

「あたらない日がない」←

これが口癖だったくらい安定感があったのに・・・。



やっぱりさしこのスタイルは「あてる」だと再確認したから

今日からまた野良頑張る!!!




というわけで、


決勝リーグ14、15日なので頑張りたいですね。


指原クオリティー爆発すっぞ!?



category
未分類

SAMST!Bブロック優勝!!!


Bブロック見事優勝!!!


ということで・・・


さしこです。




いやーあついですねー笑


準々決勝

#exp.TK vs `Enable(DR 8:8)

Kazuが開始5分前くらいにやっとinしてAim調整ないまま望んだ。

かなりグダったけど、まあ勝ててよかった。

c311414b5ea61326c133830fe3591ab8.png


準決勝

#exp.TK vs Mars(TF 9:9)

一番強かったんじゃない?笑

あせりました。最後AR陣見せてくれた!!

412eca398a4d6923ed38e17d28fb5891.png


決勝戦

#exp.TK vs 酔っ払いGamers

ごめん。余裕すぎた。

今まで激戦だったから余計そう感じたのかな?

d8a4d278aeddc2d60b04adac7e15f415.png


こんな感じでした。

とりあえず、Bブロック制覇できてよかったです!!!


次決勝トーナメントなので、SAMSTの優勝目指して頑張ります!

指原クオリティー


category
未分類

大会当日!!!


頭が痛い。


ハイ、みなさんこんばんわに!

さしこです。




今日大会当日でした!

結果から言うと、とりあえず2勝しました(*゚∀゚)

なんだろ・・・ブロック優勝いけそうだな(∮'v`*∞p)q.+

あと面子全員カラニクつけました~パチパチ

94f0a9b7da5f23bd7598054ee35938de.png

---1回戦目---

#exp.TK vs -Dissidia`*(10:0)Win

正直やる意味なかった笑

b864c7b0a90660134e7b37a2f1ba4648.png

---2回戦目---

#exp.TK vs Loose(9:8)Win

Loose強かった。さしこ達の前にCelluloidにpvで勝ってて少しあせったけど・・笑

c3bacda9aaba0f0faedc637deae5e3c5.png

とりあえず、こんな感じです!

明日は、ブロックの決勝まであるから優勝目指して頑張る!!!






そして、19連勝と続いていたのですが・・・

大会後、DR練習しようってことなって、一戦したけど負けた笑

言い訳だけど、みんな完全に集中力切れてたねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

94c93e498093833a0af7356bbb84c6c7.png



明日も引き続き!

指原クオリティーで頑張ります!!!


動画?明日あげるよ。



category
未分類
