Entry Navigation


category
スポンサー広告

こんばんわに


こだまでしょうか?

いいえ、さしこです。




ヤッテキマシタ。




最近この始まり方に、はまっております!






今日も固定の活動なさげなんですよね・・・

みんなinの時間帯違ったりするし。

でも大会はみんな勝つ気あるだろうから、ウン

とりあえず、勝つところに勝てばリーグ優勝できるクジ運だから

全力で頑張りたいです。

今日のAimですか?まだあたるようになりました


引き続き指原クオリティーで頑張りたいと思います!!!




Kazuさんとロング勝負しました↓(ブログネタ?)

一発目なので、少しカクついております。





category
未分類

おはようさぎ



こだまでしょうか?

いいえ、さしこです。




現在テンション高いです。

なんで?



って感じですよね



分からないです。

何でかしらないけどテンションあがってます!!!





今日きっどくん

こないんだっけ?



動画↓(つーふぇいす)




動画2↓(4番ともちん変態AR)





category
未分類

固定の活動始まった。



あたらない

初めてあんな戦跡たたきだした



まじで萎えた

あたる方法教えて



さしこです。皆さんこんばんは。





固定今日やったんですが、見事に負けまくりですね。

そしてさしこゴミAim

あてにいってるのにあたらないという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



大会前にしてこれはまずい・・・





いや・・・ほんとにあたらないんだけど。





動画?明日あげるね・・・


category
未分類

Bブロック!



ででんでん♪

さしこです。

セーブ音ですね。ハイ、関係ないです。




そんなわけで、大会当選してました!

Bブロックです。

2回戦の相手Looseさえ、倒せばリーグ優勝いけそうですね笑




今日は報告だけ。




指原クオリティーで大会も頑張ります!!!


応援宜しく(∮'v`*∞p)q.+



category
未分類

学校での出来事ならびにメンバー紹介



ハイ、やってきました。


さしこでございます。


※今回の記事長くなります






まず、学校のことから

いつものとおりですね

「さっしーヤバ可愛い(*゚∀゚)」

などなど、発言しておりました





すると!?





友達T「お前口調まで似てきたんじゃね?」

さしこ「!?・・・・(//∀//)・・・」


こんな嬉しいことありませんね笑





まあこれだけなんですけどね?

あと・・・勉強頑張ってます!






---メンバー紹介---

まず、SSから↓

609982784755e67f093641de19c0ef66.png

かなり前に撮ったものです!

だから・・・階級の色とかも違うワケデス!


     #exp1.Betty(さしこSR)

ハイ、私です。SR持って司令塔してます。芋です。頑張ります。

キャッチフレーズ↓

あなたの指原クオリティー覚醒!大分県出身指原莉乃です!

自分のことは、あまり書きません!!!



      #exp2.Kazu(ゆうこAR)

Kazu君。前のクランから一緒でした。

急激すぎる成長を遂げていて、最近ではAimやびゃあ☆ミ

毎日野良頑張る努力家!最近飽きてきたっていう発言もチラホラ・・・

あと彼、怒りん坊です。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆プンプン

期待しています!一緒に「さしゆう」で頑張りましょう(*゚∀゚)



      #exp3.Ku1na(きっどくんAR)

即席で何回か一緒にやらせてもらって、今回一緒に固定組むことになりました。

結構安心して見ていられる感じ・・安定感?

こんなこと言うと、本人は「僕安定感ないですよ笑」とか言うからアレだけど

このクランでは、とっても必要な存在。

さしこと仲良いはず!少なくとも、さしこはソウ思ってます笑




      #exp4.Dunois(ともちんAR)

今回固定組んで、初めて話しました。おとなしい・・・?

というより、なんか可愛いです(//∀//)照

Aimはクラン一だと思う。あてる、あてすぎ、相手カワイソウ。

でも、運がない!

グレ死多い。運あれば神様だと思う!期待大!!!

ポジション的には、バックアップなのかな?




      #exp5.Kizaru(ぷろろさんSR)

MRらしいです。頑張ってる感がすごいでてて、でも、なんだろ・・不思議系?笑

SR当てるときは、すごいあてます。

さしこ:「今の当てるの!?」

ぐらいのレベルですからね?

2人のSR連携は結構あると思う。普通にうまい。教えて。

足手まといにならないようにしよっと・・・。





こんな感じですかね?

威圧感やばくないですか?



さしこが相手ならブルってます完全にヽ(´O`●)ノ


4/30大会ですね。

抽選もれしませんように!

もしでれたら、もちろん優勝目指して頑張ります。




指原クオリティーで頑張るぞー!おー!


category
未分類

Kazu君はやっぱり、いい子だった!?



ハイ、さしこでございます。



固定の活動がないので動画ありません!

みんなIn率が不安定すぎるっていう・・・

そしてKazu君が明日から修学旅行。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大会勝つ気あるのかなぁ・・・





そんなわけで

ぶろぐのタイトル!

「Kazu君はやっぱり、いい子!?」

なにがいい子かっていうと・・・








修学旅行先でですね










推し面認定証(さっしーver)



グッズ!




買ってきてくれるらしいです。


期待しております(∮'v`*∞p)q.+



ちょっと不安もあるんだけどね笑

是非楽しんできていただきたい。






その間さしこどうしよっかな・・・

暇なんでなんか誘ってください。




category
未分類

期待はずれ!(泣)



2度目ですね。

Aimはいいです!



さしこです。





やっぱりKazu君でした。

買って来てくれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

期待してたんだけどなぁ・・・

まあ仕方ないですね

次は自分の足で行きたいとおもいます!





SAでは、だんだん調子良くなってきました!

この調子で大会までいきたいですね。




じゃあ今日疲れたし、はやいけどねよーっと

オヤスミzzZ




category
未分類

握手会



今日AKB48握手会があります。



もちろん、行けませんでした。


さしこです。






でもでもでもでもでも



Kazuがお土産買ってきてくれるとかなんとか・・・。


嬉しいです(∮'v`*∞p)q.+

期待しております!!!





そんなわけで


KazuさんがHE動画をあげてましたね。

「基本的なのしかだしてないから上げないで」

とかいってたけど・・・



HE知識の少ない、さしこはすごい参考になりました。





活動頑張る。


category
未分類

今日の固定でおもったことー



負けが続いております。

さしこです。




今日Aim自体は悪くなかった。

むしろ良かったんじゃないか(・・?)

負けの要因がだいたい分かってきた。

負けの要因が分かるってことは、進歩だと思うし

だからこれから、頑張りたいと思う




それで、その要因っていうのは・・


さしこが思うに?だよ?




・取れるラウンド落としすぎ

・ちょっとした報告ができてないこと



あとは、まぁ・・作戦とかのグダりだったりするんだけど・・・・

それは、やりこみだろうからなぁ






負けるの嫌いなさしこは、本当に今回の大会勝ちたいと思ってます。

だから全力尽くします。

応援宜しく




同時に



クラメンしっかりついてきて


たまに厳しいこと言うけど。


一緒に指原クオリティーで頑張りましょう!





オワリ。

ぶろぐねた?

ないよ




category
未分類

まちがえた(泣)




ふたたびやってきました。


さしこです。

今回重大ミスしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

zoomeの動画全部消しちゃった・・・。



まあいっか・・・

明日からまた活動再開なので、その動画でも

ちょくちょくあげよっかな。





あと聞いてください!

特殊武器終わりません。

あと80kill、鬼のように長い

個人としては、大隊長にはやくしたい。





category
未分類

なんだこれ




あたる・・・?




さしこです。

やっぱり生写真の効果だと思った。

モチベっていうのかな?

テンション高い状態でやると気分的にもいいのかも。

Aimに影響ってでてくるのね(*゚∀゚)☆ミ




そんな訳で、最近固定の活動頑張ってます。

んーさしこ的に思うのは

もっと自分自身余裕持つことなのかな・・・


もっと落ち着きたいと思う。なにごとも冷静に!




大会までに日がないし、連携ももっとつけないといけない。

やることいっぱいですね!


よし!やる気でてきた。

頑張る

指原クオリティー!!!








あと、最近学校で?

女の先生にまで「さっしー」って言われるようになりつつある。







嬉しい(∮'v`*∞p)q.+

category
未分類

てへぺろっ☆



てへぺろっ☆




さしこです。


今日!学校で、WくんとIさんでブログについてお話してました

そこで

みんなで今日の記事のタイトル統一しようってなって・・

こういう形になりました!!!


個人的に




「てへぺろっ☆」




好きです(//∀//)ポッ



だって、莉乃ちゃんもブログで言ってたし(笑)

可愛い~(∮'v`*∞p)q.+

やびゃあ←

Kazuよく言う、まゆゆからとった台詞・・・?




ハイ!そんなわけで、動画です↓

・なんでもない3kill





今日も、頑張る!


と思ったけど・・メンテ・・・・



category
未分類

あたりません。




なんでですか?




あたらない。





さしこです。


最近不調が続いております!

泣きたくなりますね

誰かあたる方法教えてください




あとIEさんが病気みたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中で5秒くらい動かなくなったりとかします。

それも、しょっちゅうですよ!cw中とか・・・

かえどき・・・なのでしょうか・・・?





何もかもがまた不調になってきました。

引き続き指原クオリティーで頑張りたいと思います。

努力ですよね、わかってます



動画です↓(フーン・・このレベルです)








category
未分類

きょー



ハイ、コンバンワン


さしこです。






今日55のcw1回しかできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は、きっどくん来れるらしいから、55活動だ!


動画明日あげます。




えーっと今日3人くらいに


「Blog見てます」


言われました。






ありがと★



ssトッテマセン。。。。





category
未分類

学校休み★



休みです。

さしこです。



おはようさぎ!








学校が休みだと本当に暇ですね


することがないので遊びたいのに、みんな学校っていう・・・。




cw動画でもあげとこうかな(*゚∀゚)

↓動画ミテクダサイ。

・固定面子変わって連携とかぐちゃぐちゃ

・さしこクソAimでボロボロ






友達と遊んでくる。




今日も指原クオリティーで頑張る。



category
未分類

かっつどう♪



44だけど活動しました。


さしこです。





そう!今日44だったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メンバーの一人が今日これなくて・・・


最近思うのが、くさいクラン多すぎ!

あきらかにWHじゃん。



アビュの前にWHとかBANしてほしいですね。






んーあと・・・特にない。

でも最近Kazuさん怖い、きれてるんだけど( ゚Д゚)


冷静さがほしいね、さしこもないけどさあ。

Aimあるのにね



メンバー↓

609982784755e67f093641de19c0ef66.png





頑張る。




category
未分類

健康診断!



今日!日曜日ですね。


さしこ学校で健康診断してきました!




身長少し伸びてて・・よかったです(∮'v`*∞p)q.+

体重・・・泣きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

少し増えました。






「結論全て異常なし」ってことでよかったです。






健康体(*゚∀゚)笑









これは、継続すべき点ですね。


最近ランニングにはまったりしてるし、いい調子!?






SAでは、最近セーブ率が高い。


動画↓(ロング回らなかったらいけた・・)





今日も指原クオリティーで頑張ります!


category
未分類

やっと休み!



土日の休みを満喫しようとしています。




さしこです。





土日ということで、髪きりに行ってきました!


結果。。。まずまずでしょうか?

そんなとこです。





動画です↓(ただの3kill)





今日も指原クオリティーで頑張ります!!!



category
未分類

きょーのこてい。


BettyことGyuRiことさしこです。


見てくれてる人ありがとう(∮'v`*∞p)q.+




まず、面子の変更から!

SRに、大将・黄猿さん入れましたーパチパチ

これから頑張ります、応援よろしく(*゚∀゚)



今日あれだった。一言で「さしこゲー」




でも動画とってなかったのよね;;


2連続セーブとか1vs4,5から普通にあったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。






泣きたいよーなんで撮ってなかったの、ばか





5cca16e924f372ec12e5f4741f3ad91d.png



途中から撮った動画明日あげるね。




category
未分類

固定お休みっていうことで。。。



見てくれてる人ありがとう。


さしこです。Bettyです。GyuRiです。








5番SRのRoyがリアル忙しいということで脱退。

SR一人募集中です!!!!!






あと・・・

今日書くことないから動画とリアルのお話にします。





今日学校いつもどおり登校。

とくに変わったことなかったけど

最近さしこ落ち着いたのか、元気がない気がする。

というのは・・・人前になるとつくり笑顔がおおい!!!

素で笑えることがないな。


なえるのえる~♪www









暇なので、SAでもスケット誘ってください!


じゃあ動画ね↓(クラメンKazuとのロング勝負)





見てね。


頑張るから。




category
未分類

今日の固定。



さしこですよー。


今日!




また言われました!


「BettyさんBlog見てます」


ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでかなぁ・・

ss撮るの忘れちゃうんだよー;;


次言ってくれた人絶対のせます!!!





あと・・・


置きはずす!


なんでー・・・もおやだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




次絶対あてる!!!



category
未分類

こだまでしょうか?


いいえ、指原です。



ハイ。今日も元気に登校しておりました。

Bettyことさしこです。




いい天気でしたね?

晴れてたよね・・?





今日学校でいろんなことありました。

まず、そこから!

カナダ行ってたので、物理が意味不明。



以上です!頑張ります!





デワ、SAのこと!

動画↓(なんでキメウチしたのだろ・・・)





今日も固定、指原クオリティーで頑張ります!




category
未分類

こだまでしょうか?




正解!!!!!


おはようさぎ。



今、夜ですね。

さしこです。



今日も固定ありました!!!

そしてなんと・・・



補欠の人が決まりました。

「きっどくん」です!

彼のARまさにProですね。




よかったです(∮'v`*∞p)q.+


さて、動画です↓




もうひとつ!




ヘタだけど見てね。




category
未分類

今日の活動!



活動ありました。


さしこです。





ハイ、というわけで。


固定変わってからの初cw!!!


alive.Lにだけ負けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




動画は明日だしますね。






学校だっる・・・

指原クオリティーで頑張る。






category
未分類

固定面子の変更!



面子変更しました。


BettyことGyuRiことさしこです。




こんな感じになります。




---Member---

#exp1.Betty(SR)

#exp2.Kazu(AR)

#exp3.Chick(AR)

#exp4.Dunois(AR)

#exp5.Roy(SR)

---------------


指原クオリティーで頑張ります!!!



どうぞ応援宜しくお願いします。明日から活動開始!




category
未分類

Dxtory設定



やほやっほ。


さしこです。






Dxtory設定教えてくれた。


自分の声どうやっていれるのか分からない件



3b36f7bc54baa71b61dc9b3a6a7da1fc.png


ゆにくんありがと(∮'v`*∞p)q.+



固定面子変わるのかな・・・?


Vitoline→Chickなのかな。



category
未分類

気分はくもりぞら。


心のお天気くもりです。

さしこです。


最近嫌なことつづきで、気分下がりぎみ。



さしこね

しつこい人が一番きらいです







SAでは特殊武器とかもう無理。

ウェア芋おおい。









はぁ・・・。


なんでだろ。





category
未分類

今日も固定の活動がなかった。



活動なかったです。

さしこです。



今日も頑張るつもりでした。


動画ないです。






んーうん。







SRもっと頑張るよ。





category
未分類

今日の固定なし!



今日固定活動ありません。


さしこです。

3度目です。




スナイパー取ったので、野良でAR頑張ってます。

まあ、SRのAim調整もかねて・・・?

野良で見かけたら声かけてください←

絶対喜びます。

何か会話してあげてください。




明日から学校らしい、頑張るぞい。




AKBでも見てようかな


ばいび




category
未分類

今日2回目!



カラオケ行ってました。


さしこです。



うちのもう一人のSR、Royがガビネットにcw動画投稿したみたいです。


ここでは、さしこの声も聞けます。

このときテンション低いです。



支持だしてます。




category
未分類
