Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日のこと!


BettyことGyuRiことさっしーです。

すみません、昨日更新忘れていました!w



そうですねー・・

昨日から固定の活動始まったわけですが

「最初にしちゃなかなかいいんじゃない?w」

作戦とかも少しずつ取り入れている感じです

1日目でalive.lとかにも勝っちゃったし。。。

55 60upで釣りやってます!!!



そうだなー・・・



名前の揃え方!

こんな感じかも↓

#exp1.Rino

司令塔なので1番(∮'v`*∞p)q.+

RinoかGyuRiかBettyで迷ってる。。。



今日の分もcw終了後更新かな?


ハイ。今日も頑張ります!




category
未分類

固定きまり!!!


どうも、BettyことGyuRiこと指原です。


今日固定きまりました!


面子↓

---AR---

Dunois

Kazu

inaba

Vitoline

---SR---

GyuRi

Vaseline


ですね!!!

この六人で回しになるのかな。



明日から頑張ります。





category
未分類

本日のサドンアタック。。。



AKB48指原莉乃の生写真を集めるのが趣味?



BettyことGyuRiことさっしーです。






昨日落札した、生写真

お金振り込んできました

届くのがかなり楽しみです



今日またAXのやつを落札しようとしています!!!

多分即決しちゃうかもね

安いし。。。








ハイ

SAのことにいきましょう


午前中


かずが立てた即席クランでcwしてました。

楽しかったです!

夜もやるのかなー・・・?


こんなかんじ↓

2011y03m28d_152841856.jpg




今日も頑張ります!!!


category
未分類

今日のcw!


BettyことGyuRiことさっしーでございます。


最近書くことがなく、本当に困ってます。

かずが大佐になったとかなんとか・・・

興味ないんでなんでもいいんですけど





AKB指原莉乃の生写真オークションで落とすの頑張ってます!


関係ないですね、スミマセン。



今日みんなで名前揃えました!

もちろんRinoですけど、さっしーだけ30日変更( ゚Д゚)

2011y03m27d_212445589.jpg


固定組みたい。

SR誰か拾ってくれー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


category
未分類

本日のSAでございます!


どうも、BettyことGyuRiことさっしーです。


最近ちょっとずつあたるようになってきました!

動画なんですが、毎回撮るの忘れるwwww

明日は撮るからzoomeあげますよー。



かずと30日で名前変更予定

テーマはAKB48!!!




書くことなくなったなー・・。

短いけどまた明日




がんばります


category
未分類

昨日のこと!


どうも、BettyことGyuRiことさっしーです。


昨日更新せずに、寝てしまいました。

今日2回更新します!



昨日のことーっていうことで・・・





またしても、かずと名前揃えました。


ゆーこ。

さしこ。


↑これですね

可愛いのー!




昨日G.up!?戦のフラグ乗っければよかった・・。

撮ってなかったwww



category
未分類

New!!!


ハイ、こんばんは!

BettyことGyuRiこと戦場カメラマンさっしーです!



みなさん!

とうとう新しいマウスパット届きました。

最近あたらなくて悩んでたんだけど、これで安心

な~ぜ~な~ら~

さっしーが一番当たってたときのマウスパットだから!

買ったやつ↓

Steel QCK heavy!!!

時代が来るのが分かる。ハハ




それでですね・・・。

さっそく、敷いてみました。

2011y03m24d_165242243.jpg

ピース。

しちゃった・・・。


category
未分類

1日名前変更!


どうも、BettyことGyuRiこと戦場カメラマンさっしーです!


今日から普通にSAのこと書いていくよっ




久々にSAやって思ったこと

カナダAim

あたるわけない

余裕で撃ち負ける

多分cwkd37くらいだったと思いますwww

さっさと戻したいなー

本当に最悪でしたwwwww




あとSteel QCK heavy注文しました。

このマウスパットだった時期が一番あたってたから

再び購入!!!



そして、タイトルにあるように

今日!

かずと一緒に名前揃えた。

ノリだよノリ

みてこれ↓

2011y03m23d_224558774.jpg

可愛いっしょ(∮'v`*∞p)q.+

もちろんRinoがさっしーだよ★


それじゃまた明日~


category
未分類

帰国!

どうも、お久しぶりです。

BettyことGyuRiでございます。



今回私は、カナダへ行ってきたので

そこでの生活をほんの少しここで紹介したいと思います。


---その前に---

一緒に行った、生徒、教職員の方々総勢18名に

あだ名をつけられました。


行きでのこと・・・


指原推しの私は「さっしー可愛い」ばっかり雑誌を見ながらうなっていると

「可愛いばっかりうるさい」「まじ先輩イメージ変わりましたww」などなど

後輩やタメの方々からボロくそに言われついたあだ名が



「戦場カメラマンさっしー」



嬉しいです。嬉しいんだけど・・・。

もっとなんかなかったの・・・?

タメには、これから「さっしー」ってずっと呼ばれ続けます。

この複雑な、気持ち。


というわけで、

これから「さっしー」でこの記事の進行を進めていきます。




前書きが長くなりました。

さっさくその生活を覗いていきましょう!

category
未分類

不安いっぱい、そして旅立ちなう。

どうも、不安で押しつぶされそうになっているBettyことGyuRiでございます。



まず、AKBのことから!w

こじはる、さっしー可愛すぎっていうね。

GyuRiは美人系がタイプなんですよね、ハイ・・

AKBネタで特に書くことないんだけど

とりあえずこの二人可愛すぎ!!!←

帰国したらグッズいっぱい買おうかしら(∮'v`*∞p)q.+

なんて思ってたりもします・・・。




AKBは置いといて




次SAのこと!

んーまぁあたるんじゃね?www

はやく固定組みたいんだけどねー・・・

それと、SAスケット行けるんで、(*゚∀゚)<ジャンジャン呼んでくださーい


・ウェア動画とってきました。
いもってます。

参考にならないと思います。

全然Aimないのがお分かりになると思います。

それでも頑張ったので見ていただけると嬉しいです。

今度クロカン撮る予定です。

↓動画(※声が入ってるのはGyuRiの声ではなくリアトモの声です)


曲は「少女時代-Gee」聞いてました。

ずっとリピートでながしっぱ( ゚Д゚)・・・




さてと本題に入ります。

タイトルにもあるように!!!

とうとう明日旅立つ日でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近ブログネタになってるカナダですね!


とりあえず、頑張ってきます!

帰国するのがおそらく23日なるみたいなので

その日からまたブログ更新しはじめます

多分写真がいっぱいのる予定?カナダのねヽ(´O`●)ノ



長い記事で申し訳ないです;;

でわ、23日にまた!



category
未分類

AKB誰推し?もちろん、こじはる、さっしー!!!



最近AKBにハマってるBettyことGyuRiでございます。


どうも、なんだかんだblog毎日更新して続いております。



さっしー


こじはる


やばすぎ、可愛い。








それと今日SAクラン戦したー!動画忘れてたwwww


いつのまにやら15万kill行ってました。

2011y03m08d_223146083.jpg



category
未分類

SA設定!



どうも、本日2度目の更新でございます!w




SAの設定センシを3→1にしたところ!!!!






なん・・・だ・・・こ・・れは・・・・
















めちゃめちゃATARU卍




category
未分類

せまりくる不安・・・



どうも、こんにちわ。


最近調子が悪くあたんないBettyことGyuRiでございます。






全然あたらなくなった。


誰かいいアドバイスください!

なんか安定しないよねwww

あたってても次あたんなくなったり・・?とか

あーこのことで、すっごい悩んでます。

野良してんのにー(怒)って感じ・・・

cwとかしても俺のせいで負けるしなー

安定してた時期は、1vs4、5から普通に勝ってたのに!!!



なんでですかねーほんと・・。





こっからは話題が変わるんだけど




タイトルにあるように「せまりくる不安」

なにが不安かっていうと

10日成田発で行くホームステイですよね

向こうの家に日本人はGyuRiしかいないので・・・

とっても不安。

「聞き取れるかな・・?」

「ちゃんと話せるかな・・?」

なんでもう、暴走モード

なんといっても、その中でも一番不安なのが

GyuRiだけみんなと行く学校が違うんです。

向こうの方が振り分けたらしいですよ・・・?



涙目



もうかなり日がせまってます。

英語の勉強頑張ってます。

気分はもう特攻隊・・・


あーやだなー・・




さっしー超可愛く見えてきた。

うん、可愛い。

こじはるとおんなじくらい。



category
未分類

今日のSA




今日のSAまじで当たらない。



なんか疲れたなぁ。




どうしたらあたるのかね。







category
未分類

回線工事!


今日僕の家回線工事がありましたwww



なんと光回線になるとのこと!








そして無事光回線になりました~!






工事+インターネットの接続に来てくれたお兄さん(25)が

FPSやってるって聞いてビックリしましたwww

彼はAVAやってるらしくて・・・

とりあえず、話盛り上がって楽しかったですね!



他にも学校の話だったり、進路だったり・・・

見習いたいとこいっぱいですごい尊敬する先輩だとおもうw



category
未分類

今日の野良で・・


今日の野良また言われました。










「Blog見てます」









言われると嬉しいもんです!


これからも宜しく?wwww







固定ないから動画ないし

クロカンのssでもペタリ

2011y03m04d_222226172.jpg



category
未分類

旅立ちなうWWWW


えーっとSAクランの活動が今ないので

動画がない。つまりネタがない!


階級3号棒になった。





それでですね



















タイトルにあるように「旅立ち」ということで

















もうすぐカナダにホームステイしに行きます!wwww







10日成田発なので、blogの更新が23日までなくなります。。。















帰って来たらカナダでの写真をどっさりのっける予定ですwwww

なのでチェックよろしく。





という報告でした。




category
未分類

クラン勝率が・・・


えーっとクラン勝率がupしました!





73→76まであがった!wwww


とりあえず、報告だけ。



さてこの前の動画がこちら↓
名づけて「スライドショット!」






category
未分類

今日のSA!


えーっと昨日



「SAあたんない」とか書いてました・・・。












訂正します!





なんだこれわ・・・めっちゃ当たるではないかwwwwwwwww



というわけで一件落着!





動画もうちょいまってzoomeにいぢめられてる



category
未分類
