Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近のSA



えーっと動画とってなかったw

理由はあるんだけど・・・


明日からまた撮ると思うからまたupします!






最近のSAなんだけど

またあたんなくなってきた。








なんで???







やりすぎているのか、それともただ単に不調なだけなのか






















悩みMAXなんだけど。


自分の動きができてない気がします。

全てが負って感じ~ああ萎える


category
未分類

今日のこと!


あすか~オフライン決定おめでと!

オフラインの日見に行きたいけど
僕カナダに行ってるので行けないやwwww

なんだろうな・・・。
嬉しい気持ちと悔しい気持ちがある。
いいな~本当にうらやましいです。


そして今日のcwだけど。














一言で




















負けまくったwwwwwwwwww
もう萎えるってぐらいに・・・

タイミングが悪すぎて撃ち負け多かった


武器チェンしたときとかさ・・・。



もうなんなんだろ




とくに今日みんな当たらない日だったっぽいし・・・?





とにかく勝ちたいですね。

勝ちたい気持ちは人一倍あるはずだから

もっと練習頑張ろう



その前に固定募集かな。





動画明日あげるかな?




それじゃ今日終わり、おやすみ~



category
未分類

昨日のcw


昨日cw結構したような気がするw


NabD以外にわほぼ全勝?だったかな!


動画がこちら↓(NabD戦セーブ




category
未分類

昨日のcwで・・・


テストも無事終わったということで・・・


昨日cwしました。




---面子---
#exp1.Chick
#exp2.Ito
#exp3.imokki-!!
#exp4.GyuRi
#exp5.KeLbi

※ノリで揃えただけ!



久しぶりにしては、からるほとかに勝ったし良かったと思う!



さてさて動画がこちら↓





category
未分類

勝率!



とうとう15000戦にして






勝率が58にUP!!
こんな感じ↓
2011y02m25d_163011411.jpg







あと明日ぐらいから

cw動画撮るからBlogあっぷします!




見てくださいね~!



category
未分類

ついに!!新しいサムネ完成!!


なんとなんと・・






新しいサムネが完成しました!(ふたつ)




作ってくださった

Astreさんありがとう








正直興奮してますねーwwwww




めっちゃかっこいいやん!!!!




そしてその画像がこちら↓

GyuRi-ver


Betty.jpg




(´゜д゜`)どやっ





category
未分類

野良での出来事・・

今日午前中ウェアしてたら・・・





なんと!!!!















「べてぃさんBlog見ました。」
正直言って作ったばっかなのでうれしかったwwww





その後つけたしされました。
「なにも書いてなかったけど」







ちゃんと書いてるから!!!!!wwwww




毎日更新するつもりだからみてねー★

SSとるの忘れてた・・・。




category
未分類

SAのらのらららら


今日、Itoと野良回りました!

もうすぐで★になるとか怖いってwww
まあ・・でもまだなるのは先の話か。


ウェアの赤ひどすぎるwwww
押されすぎてなんもできねー
ウェア赤


それと・・今週の土日からかな?
cwの動画あげてくと思う!




category
未分類

Blog編集!


とうとうBlog完成?ということで・・

編集手伝ってくれたAsukaありがとう!


今日からできれば毎日更新していきたいと思ってます。

category
未分類
