Entry Navigation


category
スポンサー広告

名前。


久々の更新

みかんちゃんと名前揃えました。

85998b2739cfb4a1caeb92b62da23b98.png

category
未分類

(ヾノ・∀・`)


最近のことについて書きます。


最近SA野良ばっかりやってるせいか、cwあたります。

スケット呼んでください!!




top記事にも載ってる通り

この垢メインでやってます。

5cef2a6d4f92244d75fc8815c1ae5d27.png


また動画のっけますね。


category
未分類

菜園の一畝韮の花盛り。


久々に更新しようという気になったので、更新。


まず、メイン垢売りました

今V2ぐらいのキャラでやってます。

「魔王アスタロト」です、野良であったら声かけてください

フレンドも募集しております!!!



最近はlolもやり始めました。

怒らないかたで一緒にできる方いたら、やりましょうwww




最後に動画あげときます。

ぜんぜんたいしたフラグじゃないです



category
未分類

最近のサドンアタック


まずはじめに、ctl固定ね多分Allthreじゃないかな

俺 よっぴ もっち りっくん ねおん 


あと、たぶんるかび??ww



次ね、名前そろえたぞ!

さやああああああああああああ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

d985ed2cd3777a841e42dc45d0ef59b8.png


category
未分類

おなまえ


うぃるちゃんとまた揃えた

2de84b3d44e6e2690315de24dd2e46f8.png


おわり。


category
未分類
